Le fil rouge 1年ぶりに新作 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
全然更新してないので閉鎖しようか考え中です(汗

でも、ハマったアニメがあるので
1年ぶりに作ってみました。
もうスマホ買ってしまったんですが
いまだに「しろつく」の為だけに携帯使ってます。

スマホの動く壁紙は・・・無理だ(汗
昔の人間なんで画面いじるのは抵抗あったなぁ。


さて、久々の新作は「夏目友人帳」です。
にゃんこ先生と黒にゃんこです。
すごいシンプルで、申し訳ない。
しかも横480px*縦800pxで作りました。
それ以外の人はすいません。ありません。
もうね・・・老婆なんで疲れたおww
夏は何もしなくても疲れるおねぇ・・・


次の新作はいつになることやら・・・・
もしくは閉鎖になったらごめんなさい。


それではどうぞ~
夏目にゃんこ

(by-らいむ)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]