Le fil rouge 8/6のテーマ『ゲーム』byらいむ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~

最近、睡眠障害なのか
朝方5時くらいにしか寝れなくなりました(つд⊂)エーン

起きるの辛い・・・
なので、今日こそは早く寝ようと
ちょっと早めにサクサク作りました。

所要時間は、2時間弱・・・
ヘタレなので時間かかってしまうのですぅ・・

さてさて、8/6のテーマは
『ゲーム』の待受けです。
Flash・静止画どちらでもおkです。

ただし縛りがあって、ファミコン・スーファミで
発売されたソフト限定ということにしました。

私は、『クロノトリガー』にしました。
本格的にRPGをやりだしたのが
F F7とかクロノトリガーでした。

なので印象強いですね。

あの当時は、まだ学生だったので
お年玉とかで購入した気がします。


今回も2種類作成しました。
どちらもFlashです。

クエブロさんに、うpしたのは
高画質版で最新携帯用で
ファイルサイズが100kb超えています。
qwe.jp/wqvga/chrono150.swf-%83N%83%8D%83m%83g%83%8A%83K%81%5B%81i%8D%C5%90V%8Cg%91%D1%97p%81j


ファイルサイズを100kb以下に
押さえたものをブログ限定で
うpします。
file.doubles1718.blog.shinobi.jp/chrono100.swf





ブログ限定
クロノトリガー待受Flash
chrono.jpg

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]