Le fil rouge 8/12テーマ『懐かしい遊び』byらいむ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

8/13・・・
また日付越えてしまった・・・

一応、先週からしている
1週間連続待受け作成は
今回で最後です。

正直ネタ切れっすわぁw

そして、最終日のテーマは
懐かしい遊び

色々、構想したんですけど
時間かかりそうなので
今回は、これで勘弁してあげても
いいけどねww

はちゅミクが絵日記を書いたら
という設定です。
懐かしい遊び・・・・
入ってなくね?という
ツッコミは書き込みして
くださいww

色々入れたかったんだけど
容量の問題で出来なかった・・・
(つд⊂)エーン


当ブログには
サイズを抑えたのを
うpしておきます。
ダウンロードはこちら

サイズ押さえるために
相当劣化させています。

一応100kbジャストくらいに
したのですが、再生出来なかったら
カキコしてください。


劣化させてないverは
クエブロさんにうpしてあります。
ダウンロードはこちら

(@らいむ)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]