Le fil rouge 待受(静止画) アヌメ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
本日は久々のSYKLOT・らいむの二人が
同時うpします。

今頃、相方は記事を書くのに四苦八苦してる事でしょう。

明日は休みでのんびりしたいのですが
結構忙しそうです。

今日は久々の静止画です。
私の青春と言っても過言ではないです。
某少年飛び跳ねの懸賞コーナーに
私の名前があり喜んだり、
新刊出ては1巻~読み直し、
ドラマCD出たら少ないおこづかいで購入。
などなど人生で一番ハマった物かもしれませんね。

緋色の髪の、あの傷のマンガですw


主人公 緋色髪の傷剣士
240*400
480*800(現状auのみ)


大道具を捨てたフタキワ アー
240*400
480*800(現状auのみ)

他のキャラでリクあったら、うpします。
現状480*800はauのみ対応
明日以降、他にも対応するように修正します。

(@らいむ)


拍手[0回]

PR
こんばんわ。

8/11のテーマ・・・
(゚д゚)ァ....
日付越えてた・・・
遅刻しましたw

8/11テーマだったのは
『車』です。

タイヤ・車輪が付いているものという
縛りで作ることになりました。

かっこよくて、スタイリッシュを
目指していたのに、
出来た結果がコレでしたw


悩む時間の方が
多いのは、いつもの事です。
作業時間なんて・・・(;^ω^)

480*800を作成しました。
子供心を忘れない大人向けかもですね。
ダウンロードはこちら
(8/12 10:30にファイル修正しました。)



拍手[1回]

あ、どうも。20代~30代辺りらしいSYKLOTですw
年がばれてしまったということで本日もこんばんわ(02:22ですw

詳しくはもう一人の管理人、らいむ氏のコメントを見てください。
テーマは「タイム ボカンシリーズ」ということでしたが、懐かしい~。ゼンダマンとかいまでも歌えますw

いくつか壁紙を加工してみて納得いかないといいますか、すべてが痛かったですw
自身のすべての製作物が痛いわけですが、それを上回る痛壁紙www

キャラは止めてロゴに切り替えましたが、時間もないこともあり、やっつけ仕事・・・すいません

明日は頑張り(ry


クエブロさんへのリンク240×400

こちらはブログ限定サイズ480×800
(@SYKLOT)

拍手[0回]

8/5~1週間は毎日テーマを決めて、
SYKLOT&らいむの各2人が待受を作成します。

本日のお題は『タイム ボカンシリーズ』です。

・・・このシリーズを知っている人は
20代中盤~30代なんだろうかww

まさに2人もこの世代ですね。

上記のお題でそれぞれが作るので
どんな待受けになるのかは、うpされるまで
お互い知りませんw
ドッキドキですね。

私(らいむ)は、ヤッターマンから正義vs悪です。
シルエットにしてみました。
さすがに大人なので、そのままは恥ずかしいという
この私の気遣いww
痛い視線を向けられても、これなら大丈夫!!

全部で2種類作りました。
構図が違いますので、もし表示可能であれば
両方見てみてください。

サイズは240*400、480*800です。
240*400の方だけ、クエブロにも、うpしました。
qwe.jp/wqvga/bokan240_400.jpg-%83%5E%83C%83%80%83%7B%83J%83%93
bokan240_400.jpg











480*800は当ブログ限定です。
file.doubles1718.blog.shinobi.jp/bokan480_800.jpg
bokan480_800.jpg











さて、SYKLOT氏のはどんな画像なのが楽しみです♪
それでは!


明日のテーマは・・・

まだ秘密ですw


明日のお楽しみ~ってことで!

というか、まだ話し合ってないのでw

拍手[0回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]