Le fil rouge 待受(静止画) 自然・絶景・クール 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんの少し前に撮影した某海の画像

ドライブ楽しかったです~

800_480
お題は黒でしたが脱線しましたw (SYK)

拍手[4回]

PR
 こんにちわ!らいむです。
気が付けば入梅時期w
蒸し暑くてイライラしちゃいますが、
ゆったりマイペースで頑張りましょう!


さて、久しぶりすぎて
ブログの存在を忘れかけてましたw
相方様が更新してくれていたみたいです。
そんな相方様より「更新しれ」と言われたので
今日は静止画ですが待受け作りました。

今回のテーマは
「はやぶさタンの活躍場 宇宙」でございます。
はやぶさの話がわからない人はニュース乗り遅れですよww

4種の画像を4種のサイズで作りました。
対応している機種で各サイズ選んでDLして下さい。
一応、au最新機種以外にも対応する様に100kb以下に
落としましたがDL出来なかったら連絡くださいね。

◆地球
240*400
480*800
480*854
480*864

◆シャトル
240*400
480*800
480*854
480*864

◆うずまく宇宙
240*400
480*800
480*854
480*864

◆太陽系
240*400
480*800
480*854
480*864


以上です♪
今月は、まだ忙しいので
静止画程度しかup出来ませんが
マイペースで更新していきます。

それでは!


(@らいむ)

拍手[1回]


今日二度目のカキφ( ̄∇ ̄o)ゞ
本日は雑記と分けたかったのであえて(ry

先日、数年越しで欲しいと思っていたmp3プレイヤーを購入しました。

こんなやつ→画像1

流行りのi podやらは必要ありませんw
電脳系なのでスペックを気にするかと思いきや、まさかのチャチ品w
4980円でした(お買い得

ぶっちゃけ、音楽を楽しむのマイカー(オーディオ付
自宅ではPC(蟹ボードor Sound Blasterで7.1ch環境
なので携帯プレイヤーにこだわりはないですw

ですが安いわりにナカナカです。
~スペック~
Win2000/XP/Vista/7 OS対応
メモリ容量4GB・外部miniSD可
size:95×50×13
重量:72g
ポリマーバッテリー

液晶パネル:3inch TFT400×240
タッチパネル
充電:4h USB供給電源
再生時間:13h/10h(音楽/動画
出力周波数:20Hz~20KHz
ノイズ比:55dB
イヤホン出力:10mW+10mW/320hm
音楽ファイル形式:WMA,MP3(128~320bps
動画ファイル形式:MPEG4.AVI 30f(DivXとかは×
画像ファイル形式:BMP,JPG(プログレッシブは×
スクリーンセーバー付
FM周波数:76~90MHz
FM固定CH数30
こんな感じですかw
タッチパネルは始め苦戦しましたが、
爪を当てるとBINGO♪
指先は反応鈍いみたいです・

音質は5バンドイコライザー(ここはショボイですね
しかしソコソコのヘッドフォンなら音はイイです。


せっかくなので画像とか入れてみたんですがイカスw



こんなやつ→画像2

インテル入っちゃったwww


その勢いで携帯の壁紙も作ってしまいましたw
intelじゃないけどw
今回は400 800ベースです。

DL→
800_480
480_800
854_480(SH04-Aとか)
480_854(SH04-Aとか)

大人にもおすすめなCOOL待ちウケですw

ではでは~

(SYK

拍手[1回]


こんばんわ。
11月になり、早いところでは初雪が観測されましたね。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
私の住むところもすっかり秋、冬に足を入れそうなくらい寒いです。

凍えると温かいものや、温もりを感じたいですねw

寒い季節になると何故か妄想の旅に出てしまいます(自分の癖みたいなもの

旅行みたいなw

世界遺産の画を見て旅をするわけです(妄想乙w

11月の一回目は世界遺産の待ちうけです。

5種類の場所をすべて分かった人・・・すごいかもw

解像度はALL480*800です。








(SYKLOT)

拍手[2回]

こんばんわ。

今日は、マックポーク改を食べて
ジャンクを満喫しましたw

さてさて、今日は以前うpした
日本絶景Flashの静止画verです。

Flashにすると画質さがるので
絶景にならんとですよw

なので、静止画で再うpです。
サイズは3つ。
240*320、240*400、480*800。

サイズによって違う画像なのも
あるので、あしからず。

8/27 9:18に480*800を
全て修正しました。
以前の物はサイズオーバーでした。


まずは、北海道から!
北海道240*320
北海道240*400
北海道480*800


お次は青森!
青森240*320
青森240*400
青森480*800


次は秋田~
秋田240*320
秋田240*400
秋田480*800


続いて岩手
岩手240*320
岩手240*400
岩手480*800


ラスト山形
山形240*320
山形240*400
山形480*800


宮城県の画像手持ちが無くて
画質も微妙だったので
今回は入れてません。


それでは~。

おすすめな絶景ありましたら
教えてください~

拍手[1回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]