Le fil rouge おそくなりまして おめでとうございます 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1294289471.png  







略して「おそおめ」


新年、遅くなりましたが、おめでとうございます。
うさぎ年の今年のお正月は元旦から親が病院のお世話になったり、
私が39度越えの熱で寝込んだりと散々でした。

去年は本職よりも副職と、副々職が忙しくて
とても何かを作ろうというかんじではなかったです。
ごめんなさい。

でも、マクドには投資してました。
すみません。

いつも満腹で動けなくなるのに、ご飯少なめで注文するの忘れてます。
ただのアホです。


こんなお馬鹿な私ですが
閉鎖することなく細々と続けたいです。
相方様も引越しが終わって少しは落ち着いたはず?
あとは製作意欲の問題だなww


今年の抱負
「12月に車を買う」
「伴侶を発掘」

以上ですww


さて、伴侶を求めに酷道に行くべ!
・・・冬期通行止めばっかだたorz
春まで発掘出来ないようです。
早く春来い・・・


いい加減、何か製作物作らないとやばいなぁ・・・
素材集めてくる!!

(@らいむ)<


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
をー(´・ω・`)

おそおめっ(≧▽≦)ゞ
全くの新しい言葉www


なんかお正月は
大変だったみたいで…
大丈夫でしたか?


これからも頑張って
下さい(´・ω・`)


如月 2011/01/08(Sat)06:49:12 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]