Le fil rouge 待受(Flash) 自然・絶景・クール 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちわ!
らいむです。
生存報告ってやつです。わかります。

まさに今週からイベント満載月間が始まり、
私のライフはとっくに0状態です。
でも、なすがままにやりますお!

最近、焼き鳥にはまっております。
昨日の夜も、焼き鳥食べながらハイボール飲みました。
ただ空腹にハイボールを入れたので
最弱の私の胃は負けましたw

そんな感じで、激アツな夏ももうじき終わりです。
朝晩はやっと涼しくなってきてクーラーも
夜は稼働しなくても大丈夫いなりました。
そんな夏を少しだけ忍んで、こんな待受けを作りました。

私が待受作る際に使ってるソフトはgimpとparaflaなのですが、
最近、新たな使い方を両者ともに発見して
この歳になって向上心は大事だなぁ・・・と老婆の気持ちですw
ってな訳で、新機能を試したいが為に作ったような物ww
では、アルコールなので大人限定ですよ?w
20歳以上限定待受 (97kb)

早く新米食べたい~(><)
秋は、紅葉行ったり、遠出したいなぁ・・・


ではでは!
また近日中に何かうpします。
black執事の頂いた画像・・・・
もう少し高画質のないですか?!


(@らいむ)


拍手[0回]

PR
 暑い中、皆様お疲れ様です!(`ω´)ゞ敬礼
寒さには強いけど、暑さには弱い主でございます。


職場は基本的に冷暖房完備です。
ですが某ボスが節約と称して自分の気分で
冷暖房入れるので、後ろから回し蹴りしてます(脳内で)


さて、涼しさを演出待受けを作るつもりが
こんなの出来ちゃいました。
ある意味、全部自分で画像から作ったのは
初めてだったりして・・・
まぁ、即興で作ったからザックリ感は否めませんが
忙しい合間に作ったって事で、お許しをww
ミルクな時計 (25kb)
simple is bestっていう事は大事な事で(ry


恐怖の6月激務が、今週末でピリオドになりそうです。
7月も色々あるものの、7・8月は少し落ち着いて、
9・10月は死相が出ます。
11・12月もイベント満載。
1~3月は冬眠ですww


そんな私が最近ハマっているもの・・・
それが、これ ↓

サックサクで旨いんですわ(涙目)
でもね・・・これ一個で500カロリー超ww
ラーメンorチョコの山ですね。
究極の選択お疲れ様ですw

そんなわけで、先週は1週間で2個食べましたw


では、また製作出来る日まで!


(@らいむ)

拍手[2回]

 あちぇ~w
いきなり暑くなりましたねー
風邪引かないように気を付けて下さいね。


さて。
GWは何かしましたか?行きましたか?
私はお金稼ぎをww
3、5日は朝から副職を。
4日は久しぶりのパチンコして大勝ちww

ある意味充実したw
別に遠出したとか何もない連休・・・
財布充実はしたけど、
心は廃墟でした。
連休嫌い・・・


最近、相方様の影響でウイスキー飲んでます。
お酒に酔う前に睡魔で寝てしまうという・・・・
お酒いらないじゃんって感じですね。


さてさて。
相方様がモバイル版のテンプレートを変更してましたね。
PC版も、こざっぱりさせたいなぁ。


今日の待受は「ベストオフ日本庭園」
島根県にある足立美術館が舞台です。
7年連続で日本一になっています。

「庭園もまた一幅の絵画である」
という美術館創始者の足立全康さんのお言葉。
わかります。わかります。
私は西洋より和。外国より国内が大好きでございます。
国内を制してないのに国外には行けませぬ。
(ただ単にパスポートも持ってないしお金もないからという負け犬)

でも「和」っていいですよね・・・
やはり自宅には石畳で、芝生もあり、
ししおどし、井戸・・・欲しい・・・
祖父の家には井戸とか私の萌えがたくさんありましたが、
他界してから若い世代が壊してしまいました・・・・
もったいない・・・化けて出るぞ・・・私がw

ってことで、こんな痛い主の作った物ですがどうぞ。
サイズは2種。
◆au最新機種用140kb◆
最新用(240*400)

Δ一般機種用97kbΔ
一般用(240*400)


それでは、また!


(@らいむ)



拍手[3回]

こんばんわ。
気がつけば、もう11月になるんですね。
最近、夕方5時くらいには暗くなり始めて
冬が近いなぁ・・・って季節を実感してます。

私の住んでいる地区も紅葉し始めてきました。
紅葉を楽しむようになって3年目です。
今年も行けるといいなぁ。
先週、ちょっと遠出して標高の高い場所に行って
紅葉を見てきました。
季節を感じられる国に生まれてよかったなw

さて、最近PCに触れることが少なくなってます。
更新滞ってすみません。
リクエストあれば、少しずつやっていきます。

あ、ニコニコのリクエストは
もうじき開始しますので、もう少しお待ちください。


さて、10月テーマだった
「紅葉」です。
ギリッギリww
こんなんで許してくださいw
やっつけ作業なのも目を瞑ってくださいまし。

あと数日で、また1つ歳を重ねてしまいます・・・・
歳は取りたくないねw


それでは、どうぞ
紅葉 (約74kb)
あ、背景の画像は変わります。
全部で4種です

(@らいむ)

拍手[2回]

こんにちわ。

今朝うpした物に不具合があって、
11時・23時画像が違っていました。

修正版をうpします。
最新携帯用flash

通常用flash


そして、480*800で
docomoユーザーにも対応した
静止画もうpします。
480*800

(@らいむ)

拍手[0回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]