Le fil rouge 初凍結 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
今朝は寒くて車のガラスが凍ってましたわ(汗

先日、一眼レフを購入しました。
まだ使い慣れてなくて下手な鉄砲数うちゃ当たる的なかんじで
撮りまくりですが、週末に休みが無いので平日夜だけの撮影だと
場所もないんですよねぇ・・・

いまだに携帯とスマホの両刀使いなんですが
有料でもいいからSIMカードを2枚くれないかなぁ・・・・

一眼レフで撮影したものを今度あげますね!


ではでは~


(@らいむ)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
出 会 い
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
出 会 い URL 2012/01/18(Wed)17:00:11 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]