Le fil rouge メニュー (SH001,004/W62,64SH) 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 桜咲く時期にアラレ・・・

皆様、こんにちわ。
昨日は全国的に寒かったみたいですね。
桜咲く時期にアラレや突風で真冬並みの寒さに逆戻りでした。
今日も寒いようですので風邪ひかないようにしてくださいね。

さて、今日は掲示板に「りゅう様」より以前リクエストのあった
「牛丼メニュー」です。
・・・果たしてコレを使われるのか疑問ですww
だって・・・痛い・・・・痛すぎる!
あ、ちなみに私は吉野家よりも、すき屋派です。
味付けが吉野家苦手です。

まぁ本当は牛丼は取扱圏外な気がしますが
マクド=ファーストフードと同じ扱い?
牛丼上司=吉野家?
という微妙なラインだったので作りましたw
作ったうちに入らないくらいの時間で作りました(汗


画像:りゅう様ご用意
対応機種:au sh001/sh004/w/62sh/w64sh
種類:メニューアイコン
吉牛めにゅぅ




今日中にhit御礼のアンケート設置しますので
お暇な時にどうぞ~


(@らいむ)

拍手[1回]

PR
こんにちわ。
今日は肌寒いですねぇ。
風邪ひいてませんか?

花粉症と思いつつ実は風邪だったりしないように
気を付けてくださいね。


今日の製作物は、
某ファーストフードのmenuです。
まぁ、いつものごとく
「SH001/SH004/W62SH/W64SH」用メニューです。
他の機種の方すみません。
リクあれば作ります。

とりあえず急ぎで作ったので
やっつけ感はありますw

ポテトL150円は明日までかぁ・・・
昨日食べたし自重しなければ・・・


中毒的なM
SH001/SH004/W62SH/W64SH専用


(@らいむ)



拍手[0回]

こんばんわ。
ピンチヒッター担当の副管理人ですw


今回はメニューアイコン(りゅう様)より依頼の
「とんがり帽子と 魔法の365にち」です。

もともとはらいむ氏が作成する予定でしたが、(auユーザーだしw)
お疲れモード+らいむ氏が多忙なため急遽、借り出されましたw

えーと、ぶっちゃけこのゲームはわからないんですが・・・
えーと、ぶっちゃけメニューとして機能するかわかりませんが・・w

リクエストとはかけ離れた代物になってしまったことお詫び申し上げます(ペコ

修正、バグなどはコメントまでお願いします~♪


2010/03/09/23:58修正版うp
こちらからDL

@SYKLOT

拍手[2回]

こんにちわ。
掲示板で 黒音†アリス様よりリクエストありました
Starry★Sky」めにゅぅ~です。

御指名が3名でしたので
3名のみのメニューになります。
あとコマンド数をキャラが3名なので
6つにしました。少なくてすみません。

しんぷる&爽やかな感じにしてみました。
苦情・相談はお気軽にwww
修正も出来ますのでカキコくださいね。

スタスカ
(w64shでは動作確認済み)

この度はリクエストありがとうございました。


(@らいむ)


拍手[1回]

こんにちわ。
ホワイトアウト現象は昨日で終わり
今日は晴れ間も出て中々の日曜日です。
仕事ですけどw
牛丼上司と2人ですが製作物作って、
ブログ更新してますが何かw
あげくにテンプレートまで修正したりww

さっき牛丼上司が紅茶にハチミツを投入してて
微妙な顔してました。まずかったのでしょうか。
まぁ横目で変な反応してるなぁ。と華麗にスルーして
作業してますw
(作業=更新作業w)


さてさて、今回は掲示板にてリクエストのありました
auメニュー画面です。
ご依頼主は「りゅう様」
冒険王のお抱えドクターでのご依頼でした。
なお背景画は、りゅう様の用意した画像になります。
りゅう様、DLしてご確認お願い致します。
CHOPPER
(2/9 9:00りゅう様のご希望によりタイトルのみ変更)


あと掲示板でリクエストされる方へお願いです。
基本的にジャンルは私達が今まで作成した物、
関連するキャラでお願いしたいです。
何故かと言うと・・・知らないキャラだとわからないので
間違ったキャラで作ってしまったり、
雰囲気をぶち壊す可能性もありますので・・・
それと以下は必ず書いて下さいね。

・ご希望の機種
・メニュー画像(添付もしくはURLがあれば)
・コマンドの種類(例えばPCサイトviewerはいらないとか)
・配置(例えば3×3で。とか、縦1列で。とか)
・文字色(希望あれば)

こんな感じで書いて頂けると
作る時に悩まないですw

まぁ知らないジャンルもあるので
ジャンルはご相談ってことで。

あと基本的にw64shしかauは持ってないので
動作確認は出来ませんw
なんで不具合等は連絡ください。

そして、メニュー画面は
らいむが担当です。

以上です。
ではでは~


(@らいむ)


拍手[2回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]