Le fil rouge 我が青春 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
本日は久々のSYKLOT・らいむの二人が
同時うpします。

今頃、相方は記事を書くのに四苦八苦してる事でしょう。

明日は休みでのんびりしたいのですが
結構忙しそうです。

今日は久々の静止画です。
私の青春と言っても過言ではないです。
某少年飛び跳ねの懸賞コーナーに
私の名前があり喜んだり、
新刊出ては1巻~読み直し、
ドラマCD出たら少ないおこづかいで購入。
などなど人生で一番ハマった物かもしれませんね。

緋色の髪の、あの傷のマンガですw


主人公 緋色髪の傷剣士
240*400
480*800(現状auのみ)


大道具を捨てたフタキワ アー
240*400
480*800(現状auのみ)

他のキャラでリクあったら、うpします。
現状480*800はauのみ対応
明日以降、他にも対応するように修正します。

(@らいむ)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

同時にうpは珍しいですね。

SYKLOTさんは確か書くのが苦手なんですよねwww

ジ〇ンプですね。わかります

そーゆー時期もありますよね。何かに没頭することは良い事だと思いますけどね。

ダウソしました。
ありがとです。
如月 2010/01/18(Mon)10:01:52 編集
如月様
たまには同時進行もいいかとw
SYKLOTは記事苦手らしいです。
文才が無いと言ってました。

没頭・・・・しすぎて熱くなりやすいですw

ダウソありがとうございます!
手抜きですみません・・・
らいむ 2010/01/19(Tue)12:45:02 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]