Le fil rouge ・・・11月 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりすぎます。
半年くらい制作物すら作ることなく日々を過ごして、
忘れたころに日記書いてます。
ごめんなさい。

多分、来月位から少し落ち着くので
更新&作業出来るかな。相方がw

私は1年後かなぁ・・・
それとも永久にないかなぁ・・・
よくわかんないです。

わたくしごとですが、
11月で1歳増えます。
というか増えましたw
ムダに歳を重ねております。
そろそろ真面目に老後を考えねばなりませんねぇ。


最近は名前だけの上司抹殺計画を練っておりますw
来月も席があるといいね☆キラ

来年は、もっと更新出来るといいなぁ・・・


(@らいむ)







拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題


なんだかんだで
もう11月になりましたね(汗)


歳が増えたって事は…
誕生日おめでとうございました←過去形のつもり(笑)


チマチマでも良いのでこれからも閉鎖する事無く更新頑張って下さい(>ε<)
如月 2010/11/16(Tue)20:04:44 編集
あけおめっ(´・ω・`)

あけましておめでとですっ。


忙しそうですが
頑張って下さい(´・ω・`)
如月 2011/01/06(Thu)10:05:58 編集
如月様
いやはや・・・放置しすぎてすみません!!
11月ですね~と言いながら新年です(滝汗

先に、あけおめカキコまで頂いて・・・
もう、ほんとにすみません!
相方様にも更新しなさいと
強く蹴りを入れておきますのでww

今月中に1つくらいは何か作りたいと・・・(遠い目)
らいむ 2011/01/06(Thu)15:01:49 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]