Le fil rouge 待受(Flash) へったりぁ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

昨日は総選挙でしたね。
成人の方は行きました?
未成年の方は成人したら行ってくださいね。
今回は民主が圧倒的に勝ちましたね。
私としては当選して欲しくない議員が
いたのですが残念ながら当選してしまいました。
っけ“(*`ε´*)ノ彡☆
まぁ私とは違う選挙区だったので
どうしようもないですけどねw

私はギリギリの20時前に投票行っていました。

思ったこと。
『投票用紙・・・良い紙使ってんなぁ~』

開きやすい紙を使ってるみたいですね。
折っても反発する感じがツンデレですね。
わかります。
萌え要素を加えて選挙イメージUPですね。
わかります。
投票箱にはすんなり入って優しい感じを出す。
デレ要素ですね。
わかります。


さて本題w
へったりぁのFlash第二弾・・だっけ?w
一応、アンケートでの『ヘ タ リ ア』は
これでひとまずおしまいです。

2時間ごとにキャラとコメントが
変わる・・はず(・∀・)
一応、時間に応じてキャラ配置考えました。
このキャラならこの時間かな~とか。


DLはこちら


(@らいむ)

拍手[6回]

PR
こんばんわ。

秋の夜長っていいですね。
でも2日間位、夏日に戻ってるけどw

週末は全く予定もなく暇なので
運動&作業したいと思います。

運動は、とにかく歩く!
音楽聴きながら歩きまくる!
聞く音楽は・・・秘密w

まさか、ヘタリ(ry・・・
なんてことはなく(´-ω-`)・・・
みっくみっ(ry・・・

(・∀・)ニヤニヤして歩いてる人が
居たら私ですww


午後からは作業ですかねぇ
本当はCドライブを購入して
交換したいのですが
自分の事となると面倒になる・・・

画像加工作業かな?

日曜日も全く予定ないので
何しようかなぁ・・・
本当は酷道に特攻したいけど
1日だと微妙だし少なくとも3日間は
必要かなぁ・・・

図書館でPC本借り占めてきたから
読みまくろうかな。

歳をとるにつれて、記憶できなくなってきたorz
歳はとりとぅないのぅ・・・


さて、今日は『ヘ タ  リ ア』です。
いったりあさんだけです。
当ブログ限定でふらっしゅも作りました。
Flashはこちら240*400

↓ 静止画はこちら ↓
240*320待受はこちら
240*400待受はこちら
480*800待受はこちら


ふへぇ~(´Д`)ハァ…
只今AM2:50・・・
最近の生活リズムが
AM3時位に寝る・・・という
悲惨な生活ですw

そろそろ修正しないとまずいなぁ

でも徹夜しても全く眠くないという
変な体質になってきてます。
昔は、21時とかには眠くなってしまう
幼児の様な人だったのに。

人は変わるもんですねぇ

それではノシ


(@らいむ)

拍手[2回]

こんにちわ!

2日ほどサボリましたw


さて、今日は
投票リクエストありました
「へぇたぁりぃあ~」w

作ったのは3種類です。
・ふらっしゅ版
・静止版240*400
・静止版480*800

お好きな物を、
お持ち帰りください。

ふらっしゅ版のは、
電池残量:ちびちゃん
時間帯:各国キャラ
が変わります。

静止画版も
各サイズによって
配置等かえてあります。


少しずつ投票結果のを
作成していこうと思います。


感想・不具合等あったら
連絡ください。


・ふらっしゅ版
ダウンロードはこちら

・静止画240*400
ダウンロードはこちら

・静止画480*800
ダウンロードはこちら


(@らいむ)

拍手[5回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]