Le fil rouge 待受(Flash) ル パ ン 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

今日は、ちょっとだけフォルダ開放します。
この配布物は以前、メルマガで配信した物です。
うp主のきまぐれで、たまに開放するかもしれません。

今回のも、いきなりやめるかもなのでご注意くださいまし。

<メール送信中>
画面横が240サイズの方:(9/26 13:00開放終了)
画面横が480サイズの方:(9/26 13:00開放終了)

<メール受信中>
画面横が240サイズの方:(9/26 13:00開放終了)
画面横が480サイズの方:(9/26 13:00開放終了)



今後のメルマガテーマ何にしようかな。
例の彼女も飽きてきたから別のテーマ・・・
う~ん・・・
リクエストありますか?

(@らいむ)

拍手[0回]

PR
今回は、峰 不 二 子のみです。

色々苦戦しています。
私の携帯はW64SHなんですが、
とっくに古い機種だと思っていて
100kb越えのも再生出来たので
他のauも、おkだと思っていたorz

今度からは100kb厳守で
docomoも対応出来る様にしていきます。

不具合あったらカキコお願いします。

qwe.jp/wqvga/fujiko1.swf-%95s%93%F1%8Eq%8EO%96%86


(@らいむ)

拍手[1回]

9作目です。


画像加工してしまえば、
結構サクサク出来るように
なってきました。

ちょっとずつ色んなことをしていく予定です。
(うp主は頭悪いので覚えられないw)


今回はとっつあん& 不 二 子です。
スロット時の自転車とっつあんは、
銭 形 タイムという熱いゾーンの時に出現します。

バイク 不 二 子も激アツです。


本ブログ右メニューに今後の
リクエストアンケートあるので
ご希望のがあればクリッコしてみてください。


いつもの様に動作確認はauのW64SHと
docomoのSH-04Aです。

不具合等は連絡ください。
→早速不具合ありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

au版 サイズが100kb越えてます。
qwe.jp/wqvga/zeni_fujiko2.swf-%82%C6%82%C1%82%C2%82%A0%82%F1%81%95%95s%93%F1%8Eq%81%40%94M%82%A2%83R%83%93%83r


docomo対応版 サイズが100kb以下です
qwe.jp/wqvga/zeni_fujiko.swf-%82%C6%82%C1%82%C2%82%A0%82%F1%81%95%95s%93%F1%8Eq%20%94M%82%A2%83R%83%93%83r%28docomo%94%C5%29


(@らいむ)

7/29追記
どうやら、コメントいただいたのを見ると最新携帯以外のauでも
100kb制限があるらしく見れないみたいですね・・・
今後は100kb以下を厳守するしかないみたいです。

クエブロに、うpしていた物を一旦削除しました。
あまりにも低クオリティなので・・・・
あと100kb制限オーバーもあったので。

今回の「とっつあん&不二子」は試験的に
SWF7で作って実験してみました。

やはり対応してなかった機種もあるみたいですね。
SWF4で作り直し100kb以下にしてみました。

いかがでしょうか?・・・不安・・・
私のW64SHでは確認おkでした。

ご連絡いただき、ありがとうございます。
是非、今後もご指摘お願いします。

拍手[0回]

7作目です。

ル パ ンシリーズでは、2nd。
映画シリーズでは、EPISODE:0 ファースト コンタクトが好きですね。

シンプルに作ったつもりです。

いつもの様に動作確認はauのW64SHと
docomoのSH-04Aです。

不具合等は連絡ください。

qwe.jp/wqvga/pistol_lupin.swf-%83s%83X%83g%83%8B%81%40%83%8B%83p%83%93




(@らいむ)

拍手[1回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]