Le fil rouge 待受(Flash) キャラクター 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちわ!!
時間無いので手短にしますw

今日は牛丼上司が休みなので
作業したかったのですが何気に仕事してました。
こんな日もありますw

さて、帰り際の30分でこんなの作ってみました。
先週、某お昼番組にゲストで呼ばれてました。
あの怪獣の子と雪男の子です。

まぁ私が作る物なので
痛い系なのは周知の事実ですね。


今回は240*400で作ったので
大体の機種で再生可能かと思います。

それではどうぞ~
春色怪獣 (73kb)


ご感想お待ちしてます。
あ、マクドのポテトLは若かりし頃に
2個食べて死にましたw


では!
待ち合わせに遅れるーーーー


(@らいむ)


拍手[3回]

PR
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]