Le fil rouge 世界への旅 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。
11月になり、早いところでは初雪が観測されましたね。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
私の住むところもすっかり秋、冬に足を入れそうなくらい寒いです。

凍えると温かいものや、温もりを感じたいですねw

寒い季節になると何故か妄想の旅に出てしまいます(自分の癖みたいなもの

旅行みたいなw

世界遺産の画を見て旅をするわけです(妄想乙w

11月の一回目は世界遺産の待ちうけです。

5種類の場所をすべて分かった人・・・すごいかもw

解像度はALL480*800です。








(SYKLOT)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
待受綺麗ですね!
久しぶりに来ました。待受高画質ですね~。世界遺産トカ超ー大好き!とりあえず、ドバイとアフリカとコロッセオ?(←完全に順不同;;→)滝はブラジルと、どっかの国境の間にある滝かなー?アラブのはワカラナイ;;けど海外行きたいなぁ☆
きらり月 2009/11/11(Wed)02:39:44 編集
きらり月様
ほとんどあってますね~♪
アシガバート(トルクメニスタン) がマニアックなとこですね~w

海外旅行いいですよね!
世界遺産巡りなんか夢ですよね!

好きな遺産とかありますか?
私は中国の九寨溝(チウチャイゴウ)が憧れです。
とても美しいですよ~\(o⌒∇⌒o)
SYKLOT 2009/11/11(Wed)23:11:11 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]