Le fil rouge 待受(Flash) に~こにこ動画 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ(投稿が夜なので

今回は以前から構想にあったニコニコ動画のFlash(ネタ)です

初心者ながら奮闘中。。。。

ニコニコ動画と言えば、以前はアカウント制御してたんですよね、懐かしい~。
ご存知ない方もいらっしゃるので少し駄弁りを。
昔は今ほどサーバーも大きくなく、アカウントIDで閲覧制御されていました。サーバー負荷軽減ですね。
ID○○○○○番の人は○○時~○○時まで閲覧できます~みたいな。

自分は・・・・

「2時から閲覧できます」とかめっちゃ寝てるやんとツッコミw
「19時まで視聴可能です」とかめっちゃ仕事中やんか!とかw

今ではプレミアム、18禁とか・・・・よくわかりませんw

よく「この時間までは絶対見るぞ~~」と意気込んでいた自分をふと思い出したり・・・。
懐かしいなぁ~。

さて長いので説明を。
今作は会心の一撃(初心者の戯言はスルーしてくださいませw
ブログ限定配信です
本来はサウンドも追加してたんですが、不具合があって修正中です(-人-;)(;-人-)
近々うp予定ですのでお楽しみに!
動作確認はau:W64SH/docomo:SH-04A で確認しております
不具合、感想などはコメントまで宜しくお願いします♪

ニコニコ動画FLASH ダウンロード


(@SYKLOT)

拍手[0回]

PR
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]