Le fil rouge 待受(Flash) に~こにこ動画 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
お盆も終わりましたね。
帰省された方も(^ー^)お疲れ様でした~♪

夜中は涼しくて作業が捗ります。
ここ二日間寝てませんが、無気力で ただぼーっとした時間を過ごしてました。
このままではいかん!と言い聞かせ、昼間は海へ繰り出しました。
水平線を見つめれば、空の青と海の蒼が見分けられない、それほどに澄んだ風景を見ていると心が洗われる気がします。

気が付けば燦々と輝く太陽に肌が相当やられましたw

時間だけが過ぎていく太陽・・・・

「イメージが沸いてきたw」

ということで忘れないうちに製作に取り掛かりました(海で妄想

今回のもミクですが(多分ウザイw
内臓の電波データを拾ってくると思います
電波が「バリ3」だと・・・「バリネギ」といったとこでしょうかw


「これイラネw」って方はver違いを作成、修正致します。
不具合、感想コメントお待ちしています~・


まりも様から指摘されたフォントの修正版です
2009/0819 23:00修正版
Flash DL



同一ファイルでフォントだけ違います(メイリオ)

Flash DL

(@SYKLOT)

拍手[2回]

PR
こんばんわ。

8/13・・・
また日付越えてしまった・・・

一応、先週からしている
1週間連続待受け作成は
今回で最後です。

正直ネタ切れっすわぁw

そして、最終日のテーマは
懐かしい遊び

色々、構想したんですけど
時間かかりそうなので
今回は、これで勘弁してあげても
いいけどねww

はちゅミクが絵日記を書いたら
という設定です。
懐かしい遊び・・・・
入ってなくね?という
ツッコミは書き込みして
くださいww

色々入れたかったんだけど
容量の問題で出来なかった・・・
(つд⊂)エーン


当ブログには
サイズを抑えたのを
うpしておきます。
ダウンロードはこちら

サイズ押さえるために
相当劣化させています。

一応100kbジャストくらいに
したのですが、再生出来なかったら
カキコしてください。


劣化させてないverは
クエブロさんにうpしてあります。
ダウンロードはこちら

(@らいむ)

拍手[1回]

8/11のテーマ・・・
(;´▽`A``

遅刻常習犯なんで気にしないw

こんばんわ、マイペースな自分ですw

テーマは「車」でした。
車ならなんでもいいでしょ!?ってことでこれを選択。
大人の待受にぴったり!

画像が一定の時間で変化します

一日携帯に設定してるとわかるかもw



Flash
[こちらからDL]


ブログ限定サイズ静止画
400×800jpg

拍手[0回]

こんばんわ。
すでに作業は深夜残業になってしまいましたorz

またしても遅刻ですが許してくださいw

今回のテーマは痛いFlash略して「痛フラ」でしたが時間もなく過酷な作業が続き、瀕死状態
ニコニコの第二弾ということで前作を超えるものを作ろうと必死wwww
しかし、、妥協の嵐で自分オワタwwww
画像は削りに削り、品質は最低です。

暫定であげるので明日は修正版を上げる予定です、

では、DLはこちら↓

ニコニコFlash ver.2.00



(@SYKLOT)

拍手[0回]

こんにちわ~

ニコ生実況サマーフェスを
聞きながら作業をしています。

本日のテーマは
『痛いFlash』です。

ニコ中の私にとって
痛いとは・・・
けいおんとか、
ハルヒとかですか?w
ちょっと最近のアヌメには
非対応な私です。

そんな私の痛Flashは
はちゅみくw

本当はもっと色々したいのですが
容量の関係でなかなか
難しいですね。

今回初めてテキスト入力を
してみました。
あんまり機能を使えてないので
今後はすこしずつやっていきます。

今回も当ブログ限定です。
240*400です。
ダウンロードはこちら


さて~、明日のテーマでも
決めようかな~

(@らいむ)

拍手[0回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]