Le fil rouge へったぁりぁ~2 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

昨日は総選挙でしたね。
成人の方は行きました?
未成年の方は成人したら行ってくださいね。
今回は民主が圧倒的に勝ちましたね。
私としては当選して欲しくない議員が
いたのですが残念ながら当選してしまいました。
っけ“(*`ε´*)ノ彡☆
まぁ私とは違う選挙区だったので
どうしようもないですけどねw

私はギリギリの20時前に投票行っていました。

思ったこと。
『投票用紙・・・良い紙使ってんなぁ~』

開きやすい紙を使ってるみたいですね。
折っても反発する感じがツンデレですね。
わかります。
萌え要素を加えて選挙イメージUPですね。
わかります。
投票箱にはすんなり入って優しい感じを出す。
デレ要素ですね。
わかります。


さて本題w
へったりぁのFlash第二弾・・だっけ?w
一応、アンケートでの『ヘ タ リ ア』は
これでひとまずおしまいです。

2時間ごとにキャラとコメントが
変わる・・はず(・∀・)
一応、時間に応じてキャラ配置考えました。
このキャラならこの時間かな~とか。


DLはこちら


(@らいむ)

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして~
初めまして~
DLさせていただきました☆
ところで、フランス兄ちゃんは時間帯的にいつごろ出てくるのですか??
教えてくださいっ!!
朔彌 2010/05/18(Tue)16:16:00 編集
朔彌さま
初めまして。
お返事遅くなってすみませんでした。
たしか・・・・
フランス兄ちゃんは・・・・
エロ担当なので夜ですw
原本が自宅PC2台目にあるので
はっきりと時間がwww
もしかしたら朔彌さんが
寝ている時間も・・・・
らいむ 2010/05/25(Tue)14:38:17 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]