Le fil rouge 春色怪獣 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちわ!!
時間無いので手短にしますw

今日は牛丼上司が休みなので
作業したかったのですが何気に仕事してました。
こんな日もありますw

さて、帰り際の30分でこんなの作ってみました。
先週、某お昼番組にゲストで呼ばれてました。
あの怪獣の子と雪男の子です。

まぁ私が作る物なので
痛い系なのは周知の事実ですね。


今回は240*400で作ったので
大体の機種で再生可能かと思います。

それではどうぞ~
春色怪獣 (73kb)


ご感想お待ちしてます。
あ、マクドのポテトLは若かりし頃に
2個食べて死にましたw


では!
待ち合わせに遅れるーーーー


(@らいむ)


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
懐かしい感じばかり。
物凄い可愛い。
ガチャピン&ムックですね。HPの壁紙も春らしくて
Niceです。

マクドナルドの店員は、
今でも間髪入れずに、
ポテチは、お飲み物はと
押し売りしてるのかな?

女の笑顔は、恐い。
男の笑顔は腹が立つ。

らいむ様。くれぐれも
酷道を、攻めるのに酷体
で行かない様に!
ポテトの食べすぎ注意
りゅう 2010/04/09(Fri)19:20:59 編集
りゅう様
きもかわですw
あんな変な動きの待受を可愛いだなんてw

私の良く行くマクドの店員さんは
私が押し売りしませんよw
でも肉が生の時があって返品した事はあります。

春になって酷道開始なのでポテト食べながら行きますwww
Lじゃなくて、Mで。
らいむ 2010/04/10(Sat)09:22:51 編集
大好評だよ!
近所の居酒屋の若い店員
に見せたら、皆が可愛い
って言いましたよ。

ガチャピンのお腹の色に
まず驚いて、チラッと
現れて消えるのが、受けてました。

ただ皆は、ガチャピンの
体形では、こんなジャンプは無理と笑ってました。

どれくらいの難易度の
酷道か、わかりませんが
も、人生も転落しない
様に安全運転お願い!

たまにTVのニュースで、
どんな運転したら、こんな所から転落するのかと
思う位、あの世へ一瞬で
行く馬鹿なドライバーが
いてますから。
りゅう 2010/04/11(Sun)20:22:41 編集
確かに・・・
若い店員・・・りゅうさんはいくつなの?w

ガチャピンの体系ではキツそうにみえて、
実は中の人が超人なのでイケますw

「車も人生も」・・・(‐ω‐;)
車は大丈夫ですが人生は、すでに転ら(ry

少なくとも無謀運転はしてないので大丈夫ですw
ありがとうございます♪
らいむ 2010/04/13(Tue)13:52:06 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]