Le fil rouge とっつあん & 不 二 子 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9作目です。


画像加工してしまえば、
結構サクサク出来るように
なってきました。

ちょっとずつ色んなことをしていく予定です。
(うp主は頭悪いので覚えられないw)


今回はとっつあん& 不 二 子です。
スロット時の自転車とっつあんは、
銭 形 タイムという熱いゾーンの時に出現します。

バイク 不 二 子も激アツです。


本ブログ右メニューに今後の
リクエストアンケートあるので
ご希望のがあればクリッコしてみてください。


いつもの様に動作確認はauのW64SHと
docomoのSH-04Aです。

不具合等は連絡ください。
→早速不具合ありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

au版 サイズが100kb越えてます。
qwe.jp/wqvga/zeni_fujiko2.swf-%82%C6%82%C1%82%C2%82%A0%82%F1%81%95%95s%93%F1%8Eq%81%40%94M%82%A2%83R%83%93%83r


docomo対応版 サイズが100kb以下です
qwe.jp/wqvga/zeni_fujiko.swf-%82%C6%82%C1%82%C2%82%A0%82%F1%81%95%95s%93%F1%8Eq%20%94M%82%A2%83R%83%93%83r%28docomo%94%C5%29


(@らいむ)

7/29追記
どうやら、コメントいただいたのを見ると最新携帯以外のauでも
100kb制限があるらしく見れないみたいですね・・・
今後は100kb以下を厳守するしかないみたいです。

クエブロに、うpしていた物を一旦削除しました。
あまりにも低クオリティなので・・・・
あと100kb制限オーバーもあったので。

今回の「とっつあん&不二子」は試験的に
SWF7で作って実験してみました。

やはり対応してなかった機種もあるみたいですね。
SWF4で作り直し100kb以下にしてみました。

いかがでしょうか?・・・不安・・・
私のW64SHでは確認おkでした。

ご連絡いただき、ありがとうございます。
是非、今後もご指摘お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
サイズオーバー
auでも、最新機種以前は100KBまでですよ
みっくん 2009/07/28(Tue)14:36:26 編集
あのね
FLASH1.1では再生ここのサイトの物再生出来ないので
FLASH2.0に置くか1.1で再生出来るようにしてください
んと 2009/07/28(Tue)23:09:25 編集
みっくん様
ご指摘ありがとうございます!
W64SHも最新に入るのですね・・・

とっくに最新じゃないと思って
再生確認出来たので大丈夫かと
思ってました・・・

甘かった。・゚・(ノ∀`)・゚・
らいむ 2009/07/29(Wed)00:13:11 編集
んと様
ご指摘ありがとうございます!

今回のはSWF7で試験的に作って
いた物を4へ修正し忘れて、
うpしてしまいました。

100kb以下&1.1に修正しましたので
お手数ですがご確認頂けると助かります。
らいむ 2009/07/29(Wed)00:15:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]