Le fil rouge 待受(Flash) 自然・絶景・クール 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
・・・いや、おはようございます?
只今の時刻3:40です。

寝ないとやばいww


さてさて、
8/7はメンテナンス作業で
1日お休みしました。
今日からまた8/11まで
テーマを決めて待受作成
していきます。

携帯でも見やすいように
改行多めです。

8/8のテーマは
『宇宙』になりました。

宇宙・・・・
幼い頃に宇宙飛行士に
なりたいなどと戯言を
言った事もあります。

宇宙いいですよねぇ・・
考えただけで、ご飯2杯or
マックポーク2個いけそうです
(・∀・)ニヤニヤ


マックポーク話は
SYKLOT氏が今後、
日記をうpするらしいので
期待してくださいw

面白い食べ方してますよw


あ、話がズレたw

私が今回作成したのは
『太陽系』です。
容量を100kb以下に
しなければいけないので
画質悪い・・・

せめて150kbが皆さん
見られればまだいいのですが、
なかなか全員に対応するとなると
100kb以下なので難しすぎます。

太陽系は冥王星が外れたとは言え
9惑星ある時点で1画像を5kb位に
押さえないとなので厳しいw

今回は、当ブログのみに
うpします。

たぶん、今後は当ブログのみの
うpになるかと思います。

連貼見ると、萎えるんです・・・
この時期だからなんでしょうか?

私のような初心者は
じっくり、のんびり、まったりw
やるのがちょうどいいですね。

では、興味ある方は下記からどうぞ~
240*400


(@らいむ)

拍手[3回]

PR
こんにちわ。

私の住んでいる所でも梅雨が明けて
夏のはずなのですが涼しいです。

変な天気ですねぇ

なので待受だけでも夏を感じようと
作ってみました。

クエブロさんにも暫定版を
置いておきました。
qwe.jp/wqvga/natu%282%29.swf-%89%C4%82%CD%89%8F%91%A4%82%C5%81E%81E%81E

このブログには修正版を置きます。
今後もこんなヘタレなのは、
うpするかもしれません。
file.doubles1718.blog.shinobi.jp/natu.swf



(@らいむ)

拍手[1回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]