Le fil rouge 8/8テーマ『宇宙』byらいむ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
・・・いや、おはようございます?
只今の時刻3:40です。

寝ないとやばいww


さてさて、
8/7はメンテナンス作業で
1日お休みしました。
今日からまた8/11まで
テーマを決めて待受作成
していきます。

携帯でも見やすいように
改行多めです。

8/8のテーマは
『宇宙』になりました。

宇宙・・・・
幼い頃に宇宙飛行士に
なりたいなどと戯言を
言った事もあります。

宇宙いいですよねぇ・・
考えただけで、ご飯2杯or
マックポーク2個いけそうです
(・∀・)ニヤニヤ


マックポーク話は
SYKLOT氏が今後、
日記をうpするらしいので
期待してくださいw

面白い食べ方してますよw


あ、話がズレたw

私が今回作成したのは
『太陽系』です。
容量を100kb以下に
しなければいけないので
画質悪い・・・

せめて150kbが皆さん
見られればまだいいのですが、
なかなか全員に対応するとなると
100kb以下なので難しすぎます。

太陽系は冥王星が外れたとは言え
9惑星ある時点で1画像を5kb位に
押さえないとなので厳しいw

今回は、当ブログのみに
うpします。

たぶん、今後は当ブログのみの
うpになるかと思います。

連貼見ると、萎えるんです・・・
この時期だからなんでしょうか?

私のような初心者は
じっくり、のんびり、まったりw
やるのがちょうどいいですね。

では、興味ある方は下記からどうぞ~
240*400


(@らいむ)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おはようございますm(_ _)m
らいむ様の「太陽系」を戴きました。大事にしますです(・ω・)ゞ
まさに〝天体ショー〟といった趣の素敵な作品ですね!!最後の決め絵の迫力は驚きでした(゚゚;)

ひとつだけ残念なのは外部移動不可という点です。自端末が30MBしか保存が出来ずもう限界状態なので。
機種変や増設予定もないので新たに作品を戴く事は出来にくくなると思います。
でもQubeさんにUPされた作品は移動が可能なのでDLをさせて頂けますし、こちらでの配信限定作品は見る事は出来ますから悲観はしませんです(^ω^)

長々と申し訳御座いませんでした。これからも配信を楽しみにしています。運営&コンテンツ作成の皆様方、お身体にお気をつけてこの夏をお過ごし下さい(^O^)
泥水 2009/08/08(Sat)05:49:48 編集
泥水様
こんにちわ。
レス遅くなり申し訳ないです。
Qubeさんに置かせて頂いてもいいのですが、
ブログに来て頂ける方に長く楽しんで
いただける様に当ブログのみに
していこうと思っています。

作成ファイルは、ずっと残していく予定です。

移動不可については
多分、こちらの問題かもなので
原因追求してみたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
らいむ 2009/08/10(Mon)12:14:31 編集
無題
なんとなくロマサガ2の七英雄を思い出してしまいました。(惑星の動き的に)
素敵な待ち受けありがとうございました!
すたぁとれっく 2009/08/14(Fri)15:03:18 編集
すたぁとれっく様
コメントありがとうございます。
私はロマサガplayした事ないのですが、
相方が同じ事言ってましたw

今後も低クオながら作成していきますので
よろしくお願いします。
らいむ 2009/08/14(Fri)20:33:30 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]