Le fil rouge 虫の息 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりすぎます。こんにちわ。
ら い むです。

最近、休みも仕事なので休んでません。
何か、色々と溜まりますね。
洗濯物、ゴミ、PC欲、xx欲などw

私は残りの10月は自室荷物を少なくする月間にしました。
荷物が多くて、捨てるには勿体ない過去の趣味の数々。
でも、サヨナラします。

最近、嬉しい事もあったけど、
最後の一波が来てて、まだ続くの?って感じです。
磁石は外す方が苦労します。

そして、仕事では11月・12月はイベントがあって
12月越えれば暇になるはず。
副業でも忙しくなりそうですし、
知り合いに頼まれた仕事も増えそうです。
人気者な私ww


秋の夜長と言いますが、みなさんは夜長に何してますか?
私は帰宅が23時過ぎなので寝るしかないのですが、
たまに早く帰ると、色んな事を考え過ぎて、
うつ病になるのではないかと心配になってPC付けると
ニコ動を見て笑ってる自分。
・・・・うん、大丈夫w

でも、悩んでも、悩んでも、悩みまくっても
仕方ない事もあるし、今は何も出来ない事もある。
って言い聞かせて、偽装楽天家を装ってます。
本当は、すっごく悩んでます。
これからの事、更に将来の事。
来月で1歳加算されるので、本当に今のままで良いのかも含めて、
今夜、片付けしなから考えたいと思います。


今回は真面目な感じですみません。
仕事でもflashやって、ちょっと疲れたw


では、もう少しお待ち下さい。
来月~少しPC触れる時間増えるかもです。



(@ら い む)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ホントにお久しぶりです

最近忙しそうですね(汗)

私も就活で忙しいですけど(笑)

お互いに頑張りましょう。

如月 2010/10/17(Sun)21:18:46 編集
如月様
ほんとお久しぶりです(大汗
就活お疲れ様です。
無理してかぜひかないでくださいね。
らいむ 2010/10/19(Tue)15:56:09 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]