Le fil rouge 戯言日記 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの戯言w
最近多忙なため更新お休みしてますw

いやぁ~IIDXの続編、SIRIUSが稼動し始めましたね。さっそく昨日は行脚巡りに行って参りました。
米)各店舗を回ってプレイすると隠し曲が出る仕組み

前々作からこのイベントが導入されたんですが、酷いねコレ(・∀・;)
どれだけ釣りなんだよコンマイwww
見事に釣られてるわけですがががが。

仕事終わってからのダッシュw
今作品は個性あふれる楽曲をコンセプトとしているらしいですが、3rd辺りの懐かしさを感じる曲がちらほらありますね~w

SIRIUSのFLASH作ってみようかな・・・

需要ないだろうなw

今日はお題も作らねば( ̄▽ ̄;)


ではでは  


(SYKLOT)

拍手[0回]

PR
サボってすいません。
両者共にPCあまり触ってないかもです。

SYKLOT氏は肉体的&精神的にお疲れのようですし、
私は最近23時を過ぎると眠くなる症になりw、
寝てしまうんです。

昨日は、やっつけでしたが(作業時間5分)
24時過ぎまで起きてみた。
頑張ったな自分。
誉めて伸びるタイプですので、お願いします。

あ、ビマニも「尻臼」でましたね。
私も地味にやってるのですが
ロングノート嫌い・・・・
今回は耳に残る(もう1度プレイしたい)曲が
全くなくて、困ってます。
隠し曲を出せということなのでしょうか・・・・
1段というショッボイ腕では無理orz


話変わりますが、
ポータブルGIMPって便利ですね。
USBにインスコするタイプなんですが
持ち運べてPCあれば使えるので
重宝しますね。
ネカフェに行く時も必須w

明日は休みだから、掃除して
どっか紅葉狩りいこうかな~


(@らいむ)

拍手[0回]

最近gimpでの画像加工進捗が
全く進まない「らいむ」です。

実は、先日1つ作成したのですが
あまりの低クオリティの為に
闇に葬りました。

なんか・・・秋だからなのでしょうか・・・
夜が眠いw

休みの日なんて8時に寝るしまつ。
お子様よりも寝てしまうw

昨日の休みにゲーセン行って
7時間もメダルゲームやっちゃったよ
当たる→のまれる→当たるを延々と繰り返し
7時間近く格闘してバテた・・・
お年寄りにはきついぜww

私のまわりでもインフルさんが
流行しつつあるので自分も気をつけなきゃ・・・
でも!
職場の一人がインフルさん発症Jrがいて
正直、出勤するなよ・・って言いたいです。
明日から出勤なんですけどマスクしよっと・・・

みなさんも風邪やインフルさんには気をつけて下さい。

次回の制作物・・・
あの人気漫画のピンクの怪獣?!


(@らいむ)

拍手[0回]

こんばんわ。
秋が深まり夜になるのが早いですね。

今日は小規模イベントだったので
そこそこ程度で忙しくないかな~と思ったのも束の間、
朝からバタバタ・・・・

どうして年を取ると、強情になるんでしょうか。
確実に間違ってるのを認めずに通そうとするのかな・・。
悲しいね。いや・・・反面教師なのか?!
んなわきゃないw
あんな年寄りにはならんぞ!


明日も小規模イベント2日目。
でも明後日休みだから頑張るぞ~!


今日、ちょっとした空き時間に
絵を描いてました。
み・・みてみる?
妄想で雰囲気で書いたにしてもひどいw
絵心が無いのは言われなくてもわかってますwww
ニーソ・・・いいね・・・・
JKいいよねぇ・・・
自分もJKだった時期あるんだけどさ・・・
もう・・・遠い昔だがね。
かわいいは正義ww


さて、私の絵心の無さを露呈したところで
仕事の〆して明日に備えます。
それでは!

今日の夜こそは作業・・・・
うさ・・・・


(@らいむ)

拍手[0回]

昨日休みだったのにPC全然触れませんでした。
何故なら・・・・

赤さんを抱っこしたのでw
おかげで右腕が筋肉痛ですよ。

幼馴染の三女を抱っこしました。
かわえぇのぅ~
ぷにぷにいいのぅ~
幼女・・・幼女・・・うふふw

他人の子は「かわいい」って
言ってるだけなので楽でいいですよねぇ
自分の子となれば、
そんな事ばかり言ってられませんけどね。

長女は、プリキュア好きで
まだうまく言えなくて
「ぷりちゅあ」って言いますw
私が遊びに行くと毎回
「ぷりちゅあ かいてぇ」って言ってきます。
なので、保育園でいませんでしたが
気合入れて、スケッチブック&コピック144色持参で
書いてきましたよw

次女はアンパンマンが好きなので
ついでに書いてきました。
私のフラッシュみて興味津津でガン見ww
かわゆいのぅ

次女をもらっていい?って聞いたら
「いいよ」と即答されたので、町内一周だけ
してかえしてきましたww
てか、次女www
抵抗しれww
キャッキャ言いながら乗ってましたw

今日は仕事で、週末イベントの準備しなきゃなのに
気乗りしないなぁw
ふぅ・・・・今日の夕飯はカレーにしよう・・・
さって、書類作ってサクサク進行させようかな!

制作物なくてすみません・・・
気長に、お待ちください。

(@らいむ)

拍手[0回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]