Le fil rouge 戯言日記 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら年が明けてましたね。
完全放置気味の管理人part2です、ご無沙汰でございます。
あくまでサブです、わかります、わかります。
裏方のお仕事始動しますか。やりすぎで指導される恐れもw

今年はどんなものを作ろうかと模索しておりますが、

・・・・ナイなw

去年はわりとオールマイティな待ち受けでしたが、
今年は自分勝手でいくぜーーー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


てな感じで今年も2人を宜しくお願いします(ペコ


@SYKLOT

拍手[1回]

PR
そろっと、2人とも始動します。
携帯・PC版共にイメチェンして
製作物も作るよ~

SIBJ(死ねばいいのにバカ上司の略)が
3日間居ないので妄想しるかお。

あ。。あの待受けつくろう!


では、また後日

拍手[0回]

皆様、本年1年ありがとうござました。
と言っても2009年の途中からでしたけどw

出来れば定期的に、製作物をうpしたいのですが
製作したいっていう気持ち&題材がなかなか・・・
でも少しでも作ってうpしたいと思います。

2010年も、SYKLOT&らいむをよろしくお願いします。


私(らいむ)は、一人寂しくガキ使見てます。
日付超えて新年はニコ動でも見て迎えそうです。
今日は朝5時起床で買出しに行って、
おせち作ったり、伊達巻作ったり、鳥ハム作ったり、
掃除・洗濯して、鮭捌いたり、お刺身作ったり、
結構忙しかったですわ。
明日は少しゆっくり出来そうです。
2.3日は仕事です。
4日はゆっくり出来そうです。

みなさんは年末年始休みですか?
また寒波が来て寒くなりますが
お体お気をつけください。

では、また後日!

(@らいむ)

拍手[1回]

俺の名はルパ~ン三世
でお馴染みのルパンが当ブログを
盗んじゃいます!!

ブログをPCで開いて
何も起こらなかったら右メニューの中にある
ルパンのマーク「STEAL」をクリックしてください。
ムフフ 面白いことになりますよ。

こういう遊び心は大好物です。
2009年もあと4日ですね。
大掃除?それ美味しいの?
年賀状?食べれるの?
お年玉?下さい。

今年の年賀状は4枚しか出しません。
1枚は、プリキュア。
更に1枚は、あんぱんまん。
更に更に1枚は、ルパン。
4枚目は、ドアラ?w

全部手書きでイラスト書いておくります~
痛いなw
ミクはないので安心してください。

SYKLOT氏の方が冬休み長いのですが
何かと忙しいらしいので更新はないかも?
私は5連休なので何か作ります。
いや、作らねば・・・
てか、作り方忘れそうですよ・・・

そういえば、1か月前からPCの電源が切れなくなり
昨日やっと解決しました。
富士通をお使いの方でPC切れなくなったら
My mediaが悪さしてますので
BIOSメニューでMy mediaを使用しないで
再起動すると治りますよ~
私の富士子さんは、たまに不調になります。
まぁ5年近く使ってるからなぁ
愛着あるので手放せませんね

それでは、また2009年度内にまた更新します!!



拍手[3回]

こんにちわ。
師走にかまけてブログ放置すみません。

みなさま・・・雪ですけどw
雪だと色々面倒で嫌いです。
昔はスノーボード行ったりしてアクティブでしたが
現在の老体な私にはきついww

大きなイベントが近日中にあります。
それさえ終われば来年春以降までイベントなし!
だけど、予想以上にそのアーティストの方と
一緒にいる時間が長くなりそうです。
打ち上げまで一緒とか・・・送迎も私とかorz

年末年始の休みは12/31~1/4までで
どこにも行く予定もなくさみしく過ごすので
何か作らなければ・・・
あまりにも放置でも申し訳ない。

最近はビートマニアが楽しくてw
五段をギリッギリ合格してから楽しさが
前以上にあっていいです。
老体にムチうってがんばりますw


皆様、今年のクリスマスは予定ありますか?
私はありませんよ。PCの前でニコ動見ておしまいかな。
今年も実況者のオカマラジオあるので、それを楽しみに頑張ります!
クリスマス前の大イベントをこなして気分良く新年迎えたいものです。


それでは。
(らいむ)

拍手[0回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]