Le fil rouge はちゅふらっしゅ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
お盆も終わりましたね。
帰省された方も(^ー^)お疲れ様でした~♪

夜中は涼しくて作業が捗ります。
ここ二日間寝てませんが、無気力で ただぼーっとした時間を過ごしてました。
このままではいかん!と言い聞かせ、昼間は海へ繰り出しました。
水平線を見つめれば、空の青と海の蒼が見分けられない、それほどに澄んだ風景を見ていると心が洗われる気がします。

気が付けば燦々と輝く太陽に肌が相当やられましたw

時間だけが過ぎていく太陽・・・・

「イメージが沸いてきたw」

ということで忘れないうちに製作に取り掛かりました(海で妄想

今回のもミクですが(多分ウザイw
内臓の電波データを拾ってくると思います
電波が「バリ3」だと・・・「バリネギ」といったとこでしょうかw


「これイラネw」って方はver違いを作成、修正致します。
不具合、感想コメントお待ちしています~・


まりも様から指摘されたフォントの修正版です
2009/0819 23:00修正版
Flash DL



同一ファイルでフォントだけ違います(メイリオ)

Flash DL

(@SYKLOT)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして
こんにちは。EZstreetから来ました。はちゅねみくかわいいですよね。

ネギ3本の横に遠慮がちに添えられたアナログ時計も良いですよ!

太陽にある秒が「1」だけフォントが違ってるのは私のケイタイだけでしょうか?
まりも 2009/08/19(Wed)04:25:22 編集
まりも様
はじめまして、ようこそおいで下さいました。

ミクかわいいですよねw

「みくかわいいよぅ、みくかわいいよぅ」とか連発ですww
華麗にスルーしてくださいw


ご指摘のフォントですが、仕様です。これは「どこでもいっしょ(ネコのトロ)」のゲーム内部フォントなのですが、かわいいので導入してみたものの、自分も数字の「1」のみ小さいというか・・・細いというか・・・アレな感じですw

お気に召さないようであれば違うVerも本日用意致します。

貴重な報告有り難うございました。
またいらしてくださいね!
SYKLOT 2009/08/19(Wed)15:21:51 編集
ありがとうございます!
只今、ダウンロードさせていただきました!

これからも陰ながら応援させていただきます。
まりも 2009/08/20(Thu)02:17:17 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]