Le fil rouge 2009→2010 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、本年1年ありがとうござました。
と言っても2009年の途中からでしたけどw

出来れば定期的に、製作物をうpしたいのですが
製作したいっていう気持ち&題材がなかなか・・・
でも少しでも作ってうpしたいと思います。

2010年も、SYKLOT&らいむをよろしくお願いします。


私(らいむ)は、一人寂しくガキ使見てます。
日付超えて新年はニコ動でも見て迎えそうです。
今日は朝5時起床で買出しに行って、
おせち作ったり、伊達巻作ったり、鳥ハム作ったり、
掃除・洗濯して、鮭捌いたり、お刺身作ったり、
結構忙しかったですわ。
明日は少しゆっくり出来そうです。
2.3日は仕事です。
4日はゆっくり出来そうです。

みなさんは年末年始休みですか?
また寒波が来て寒くなりますが
お体お気をつけください。

では、また後日!

(@らいむ)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あけましたね。
明けましておめでとうございます。

これからも応援してくんで
今年も更新頑張って下さい。

作品楽しみにしてますね。

私は吹雪の中友達と二人で凍えて年を越しました←
今にも風邪ひきそうです(汗)

らいむさんは料理得意なんですか?

如月 2010/01/01(Fri)05:02:45 編集
如月様
すっかり5日になってしまいました。
2.3日とサブ仕事をこなしたら
腰を痛めて撃沈・・・
気が付いたら今日から仕事でした・・・

結局何も出来てません(冷や汗)

風邪はひいてませんか?
私は昨日やっと新年のお参りに行きました。
末吉と微妙すぎる結果でしたがあとは
運気上るだけと思いたいw

料理は好きです。
今度料理カテゴリ作ろうかなぁ・・・
らいむ 2010/01/05(Tue)15:10:02 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]