Le fil rouge Drドリ・・・じゃなかったトナカイ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
ホワイトアウト現象は昨日で終わり
今日は晴れ間も出て中々の日曜日です。
仕事ですけどw
牛丼上司と2人ですが製作物作って、
ブログ更新してますが何かw
あげくにテンプレートまで修正したりww

さっき牛丼上司が紅茶にハチミツを投入してて
微妙な顔してました。まずかったのでしょうか。
まぁ横目で変な反応してるなぁ。と華麗にスルーして
作業してますw
(作業=更新作業w)


さてさて、今回は掲示板にてリクエストのありました
auメニュー画面です。
ご依頼主は「りゅう様」
冒険王のお抱えドクターでのご依頼でした。
なお背景画は、りゅう様の用意した画像になります。
りゅう様、DLしてご確認お願い致します。
CHOPPER
(2/9 9:00りゅう様のご希望によりタイトルのみ変更)


あと掲示板でリクエストされる方へお願いです。
基本的にジャンルは私達が今まで作成した物、
関連するキャラでお願いしたいです。
何故かと言うと・・・知らないキャラだとわからないので
間違ったキャラで作ってしまったり、
雰囲気をぶち壊す可能性もありますので・・・
それと以下は必ず書いて下さいね。

・ご希望の機種
・メニュー画像(添付もしくはURLがあれば)
・コマンドの種類(例えばPCサイトviewerはいらないとか)
・配置(例えば3×3で。とか、縦1列で。とか)
・文字色(希望あれば)

こんな感じで書いて頂けると
作る時に悩まないですw

まぁ知らないジャンルもあるので
ジャンルはご相談ってことで。

あと基本的にw64shしかauは持ってないので
動作確認は出来ませんw
なんで不具合等は連絡ください。

そして、メニュー画面は
らいむが担当です。

以上です。
ではでは~


(@らいむ)


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
らいむ様々
いやぁ~、スキルが上がってよいことですなぁw これからも制作頑張って下さいね!
SYKLOT 2010/02/07(Sun)15:53:31 編集
牛丼上司www

文章を見て思ったんですが
仕事サボってません??(笑)
まぁ牛丼上司ざまぁですねwww

めにゅぅのリクまで募集してしまうとは…らいむさん、やりますな(*>ω<*)


如月 2010/02/07(Sun)16:07:22 編集
SYKLOTタソ
他人事じゃねーおヾ(´゚д゚`)ノ゛ バカー
おぬしは音担当じゃねーかお。
寝せたら作れおw
らいむ 2010/02/07(Sun)16:15:10 編集
如月様
Σ(゚∀゚*) え?え?
サボリって何?日本語でおk( ̄ー ̄)ニヤ...

今日は仕事(作業)がはかどるなぁw
隣で牛丼上司がYahooの知恵袋みてるwww
テラさぼりw

「仕事中にサボる部下をどうしたらいいですか?」とか質問してたら
テラワロスwww
らいむ 2010/02/07(Sun)16:18:29 編集
らいむさん

サボりってなんでしたっけ?www

知恵袋でそんな質問してたら
爆笑ですね(●>∀<●)

如月 2010/02/07(Sun)19:40:34 編集
作成御苦労様です。
らいむ様作成御苦労様
でした。文字色も見やすいし、大満足です。
本当に有り難うございました。

また宜しく御願い致します。
りゅう 2010/02/07(Sun)21:14:18 編集
如月様
そうですよw 
サボリっていう言葉の意味がわかりませんww

あの人、よく知恵袋見てるんですよ。
暇みたいですわ~♪
らいむ 2010/02/07(Sun)21:43:10 編集
りゅう様
実はリク頂いてすぐに作ったのですが
今のソフトだとエラーで挫折して
違うソフトで作り直したら5分で出来ましたw

また何かあったらご連絡くださいね~
らいむ 2010/02/07(Sun)21:44:45 編集
らいむさん

サボりなんて言葉要らないですよね←

もしかしたら牛丼について調べてるんじゃ?(笑)

如月 2010/02/08(Mon)10:26:00 編集
無理な御願いかも?
らいむ様、先日は御世話
になりました。

実は無理な御願いと申し上げますのは、友人達も
同じ機種を持っている人
が、多いのです。
QubeからDLする時に、
Drトナカイでは判りにくいので私がリクエストに書い
た様にCHOPPERのタイトルで再UPは出来ますか?

もし可能なら今UPして
頂いてるのを外して、
再UP御願い致します。

初投稿にも、かかわらず
御無理言って申し訳ありません。
もし無理なら遠慮なく、
このコメント無視して
下さいね!
りゅう 2010/02/08(Mon)21:41:24 編集
如月様
何を調べてるのかと思って
コソーリみたらランキング見てましたw
ミーハーかwww
らいむ 2010/02/09(Tue)09:00:13 編集
りゅう様
了解しました。
うpしたタイトルを編集して
「CHOPPER」にしました。
ファイルとリンクは変更してません。
なのでCHOPPERで検索すれば出ますよ~
再うpの方がいいですか?
らいむ 2010/02/09(Tue)09:03:40 編集
申し訳ありません。
らいむ様。作成して頂い た上に手間をとらせて
本当にすいません。

タイトルの変更だけで
結構です。他の人も通称
の方がDLすると私なりに
思ったので。
せっかく らいむ様に作成頂いたのだから、一人でも多くDLして欲しいです
からね。

それから、らいむ様と
相方さんの やりとりは
ヘタな漫才より笑えます。
本当のケンカでなく言葉
のケンカを仲良く続けて
下さいね。

有り難うございました。
りゅう 2010/02/09(Tue)15:24:42 編集
りゅう様
全然手間じゃないですよw
タイトル変更なんて2秒ww

漫才・・・・
してるつもりもないんですよw
なんというか日常会話ですね。

また何かありましたらお願いします。
・・・・余談ですが、ちょっぱの背景って
あの画素しかないですか?

らいむ 2010/02/10(Wed)08:56:13 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]