Le fil rouge ご無沙汰ですお 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
ピンチヒッター担当の副管理人ですw


今回はメニューアイコン(りゅう様)より依頼の
「とんがり帽子と 魔法の365にち」です。

もともとはらいむ氏が作成する予定でしたが、(auユーザーだしw)
お疲れモード+らいむ氏が多忙なため急遽、借り出されましたw

えーと、ぶっちゃけこのゲームはわからないんですが・・・
えーと、ぶっちゃけメニューとして機能するかわかりませんが・・w

リクエストとはかけ離れた代物になってしまったことお詫び申し上げます(ペコ

修正、バグなどはコメントまでお願いします~♪


2010/03/09/23:58修正版うp
こちらからDL

@SYKLOT

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
作成御苦労様
SKYLOT様。お世話様です。修正できるなら私は、一向に構わないですが、
他の人がDLするのに画像
の下の右下のタイトルの
切り出し部分が、下の
アイコンスペースにかかるので9分割の画像の下
の真ん中へ配置下さると嬉しいです。

らいむ様にも、宜しく
お伝え下さい。
有り難うございました。
りゅう 2010/03/09(Tue)06:56:05 編集
りゅう様
報告ありがとうございました。
時間のあるとき修正しておきます。
私はauを所持していないので動作確認は今回してないのです。
通常はらいむ氏に確認してもらうのですが、先日にも書きましたように本人が多忙なため、機能的な不具合がなければ基本的に出しています。

らいむ氏のようなクオリティにはとても満たないですがどうかご勘弁を。

あとは・・・

DLですが、りゅう様のためだけに制作していますので、他の人は考えてないですw

細々と作成、運営していきたいものでw
SYKLOT 2010/03/09(Tue)15:25:59 編集
もったいない言葉
今晩は、 らいむ様と
同じくSKYLOT様も丁寧に
作成される感じが、コメントから読み取れ感激致しました。
どうかこれからも二人三脚でガンバッテ!

ちなみに作成して頂いた
アイコンは機能してます。 御心配なく。
りゅう 2010/03/09(Tue)19:54:42 編集
修正ファイル
ロゴを中央揃えにしました。
URLも変更になってます。
再うp完了致しました。
SYKLOT 2010/03/10(Wed)00:00:36 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]