Le fil rouge りゅう様リクエスト 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 桜咲く時期にアラレ・・・

皆様、こんにちわ。
昨日は全国的に寒かったみたいですね。
桜咲く時期にアラレや突風で真冬並みの寒さに逆戻りでした。
今日も寒いようですので風邪ひかないようにしてくださいね。

さて、今日は掲示板に「りゅう様」より以前リクエストのあった
「牛丼メニュー」です。
・・・果たしてコレを使われるのか疑問ですww
だって・・・痛い・・・・痛すぎる!
あ、ちなみに私は吉野家よりも、すき屋派です。
味付けが吉野家苦手です。

まぁ本当は牛丼は取扱圏外な気がしますが
マクド=ファーストフードと同じ扱い?
牛丼上司=吉野家?
という微妙なラインだったので作りましたw
作ったうちに入らないくらいの時間で作りました(汗


画像:りゅう様ご用意
対応機種:au sh001/sh004/w/62sh/w64sh
種類:メニューアイコン
吉牛めにゅぅ




今日中にhit御礼のアンケート設置しますので
お暇な時にどうぞ~


(@らいむ)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
喜んで使います。
らいむ様。ご面倒なリク
に対応して頂き、有り難うございました。

そうですね。カキコの通り、牛丼上司様の影響大
ですね。
私は、逆に すき屋は、
未経験なので、食べ比べてみます。

作成有り難うございました。
りゅう 2010/04/15(Thu)12:28:56 編集
りゅう様
恐るべし牛丼上司・・・
最近はパンを食べているようです。

りゅうさんって私とほとんど同じ世代なんでしょうか・・・・
素朴な疑問ですw
らいむ 2010/04/16(Fri)14:07:55 編集
いつもお世話様です。
らいむ様よりも遥か年上ですよvv

牛丼は私から言わせれば
親父フードですね。
りゅう 2010/04/16(Fri)17:21:31 編集
りゅう様
おやぢwww
コメントの書き方が
私よりも年齢が上かなぁ。という
感じがしたので失礼ですが
聞いてしまいました。

文章が丁寧で大人オーラがw

今後ともよろしくお願いします。
らいむ 2010/04/21(Wed)17:09:23 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]