Le fil rouge しろっこいの 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
学生で言うなら出席日数が
赤点滅の、らいむです。

仕事で12月に大きなイベントがあるので
それの準備やら、打ち合わせがあって
精神的には疲労w
肉体的には・・・うふふ・・・

しっかし最近寒いですね。
寝るときは裸族な私ですが
朝起きて布団出るのがキツくなってきた。
まぁ、裸族の長としては
まだまだ真冬でも風邪ひきません。
風邪の菌も人を選ぶということでしょうか。

あ、そうそう。
先日、ニコニコマウスパッドを
大量ゲットしました。全10種です。
SYKLOT氏も取得しました。
余剰もあるので、もしかしたら
リアルプレゼントをするかもしれません。
写真見てみる?



さ~て、本編ですが
以前決めたテーマの
『5年以上の連載されているアニメ』は
今日が締め切りです。

私の製作物は、あれです。
私の大好きな劇場版もあるやつです。
映画館で大泣きしたこともあるやつです。
しろっこいの (約76kb)


現在、テーマとは別で1本作成中。
間に合えば今日の寝る前に、うpします。
明日は仕事なんです。
あまり遅くまで出来ない・・・


では~


(@らいむ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]