Le fil rouge 今後のテーマ発表 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

今日は休みだったので
買い物やら、その他の用事やら
一気に片付けてきました。

私の仕事は基本は平日休みです。
そんなんで先日の日曜日も仕事でした。

まぁ、そんな話はいいとして。

今後のテーマが決まりましたので
お知らせします。

<週ごとテーマ>
日付 テーマ内容 条件
9/28~10/11 アニメ祭 現在5年以上放送
10/12~10/25 マンガ祭 現在50巻以上発刊
10/26~11/8 ロボット祭 無し

<月ごとテーマ>
日付 テーマ内容
10月度 紅葉
11月度 ポンキッキ


こんなかんじで、
少なくとも上記の製作物を作ってから
各自好きなのをうpするって事にしました。
フラッシュor静止画かは自由です。


では今週~のテーマ詳細を。
テーマはアニメ祭で現在放送中で
5年以上放送されているアニメです。
ピックアップしたら下記のアニメがありました。
・おじゃる丸
・忍たま乱太郎
・アンパンマン
・ワンピース
・ケロロ軍曹
・クレヨンしんちゃん
・ルパン三世
・ななみちゃん
・ちびまる子ちゃん
・サザエさん
・ドラえもん
・名探偵コナン
・ポケットモンスター

上記の中から製作します。
私は、この中だったら、
5番組からの選択かなぁ・・・

次の休みに作成しようかな。
皆さんは、この中だったら
何を期待しますか?w

(@らいむ)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]