Le fil rouge キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにきた!
待ってた 待ってたぁぁぁ!!

「天 体 戦 士 サ ン レッ ド 第二期」!!!

ニコ動で第1話を無料で放送してるので
是非見てみてください。

あのシュールさが、たまらんw

正義vs悪なんですが・・・・
う~んw
正義が悪で、悪が正義みたいなw

第二期は予算が多いらしく
力の入れ方が違う。
内容も相当やばしw

ニコ動でも一晩で5万再生とか
1日で15万再生いきそうです。
いや~うれしいなぁ。

明日は休みなので製作しようかな。
邪魔が入らなければ・・・

(@らいむ)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]