Le fil rouge 待受(Flash) アヌメ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
全然更新してないので閉鎖しようか考え中です(汗

でも、ハマったアニメがあるので
1年ぶりに作ってみました。
もうスマホ買ってしまったんですが
いまだに「しろつく」の為だけに携帯使ってます。

スマホの動く壁紙は・・・無理だ(汗
昔の人間なんで画面いじるのは抵抗あったなぁ。


さて、久々の新作は「夏目友人帳」です。
にゃんこ先生と黒にゃんこです。
すごいシンプルで、申し訳ない。
しかも横480px*縦800pxで作りました。
それ以外の人はすいません。ありません。
もうね・・・老婆なんで疲れたおww
夏は何もしなくても疲れるおねぇ・・・


次の新作はいつになることやら・・・・
もしくは閉鎖になったらごめんなさい。


それではどうぞ~
夏目にゃんこ

(by-らいむ)

拍手[5回]

PR
 こんにちわ!
前回の黒羊が意外に本編同様、マグロ・・・
じゃなかった。
腐女子を釣り上げる事が出来るので
私も好きな黒羊の更なる製作物を投下しますw
 
ただ仕事の合間時間の2分で作ったので
2コマは以前と同じです。
ちょっと、時間有る時に色んなverで作ってみます。
リクありますか?
というか画像くださいww


ということでサクっとあげますので
手抜きですみません!!
黒羊2 (約98kb)

(@らいむ)
 

拍手[0回]

 こんばんわ!
ゲリラ豪雨で各地で被害出てますね。
この時期は、大雨が降ると不安になります。
昔、河川が決壊して避難生活をしたのでねぇ・・・


さて、今月は旅に行ってきます。
北陸地方です。
帰ってきたら報告しますね。

8月末にイベントがあったり、
9月は休みが取れるかもわからない状態なので、
今月を逃すと行ける機会が来年1月になっちゃうかも。

昨日と今日が連休なので、
今日は朝から車内清掃して、
毛布やら座布団やらを洗濯して、
結構動いたので明日はマッタリ進行で休日を過ごします。


さて、タイトルにもあるように
黒い羊さんアニメの第二期がはじまりました。
ニコニコ動画にも第一話が公式upされてます。
第一期も見ていたので楽しみに第二期一話をみました。
感想:釣られたww

ってことで、同じ待受けを
容量2種で作りました。

100kb以下(au最近携帯以外はこちら)
黒羊100kb以下

150kb以下(au最近携帯はこちら)
修正中!


また、合間を見て作ろうという意識はありますw
あ、そういえば7月末でブログ開設1周年なんですね。
色々作ったなぁ・・・
ちょっと整理しなきゃだな。


では、また後日!!

(@らいむ)

拍手[2回]

おはようございます(`ω´)ゞ
今日は牛丼上司がお亡くなり・・じゃなかった
お休みなので天にも昇りそうな嬉しさですが、
白い悪魔がたくさん降ってます。
まぁ、不快感は、
「白い悪魔<<<<<<<<牛丼上司」なので
問題無しです。


さて、掲示板にてリクエストのありました
「らぴゅぅた ふらっしゅ」です。
かずは様より
480×854でのご依頼物です。

今までは時間によって背景変えてましたが
今回は背景は1枚固定です。
島の動作を色々変えてます。
島も左→右配置に変えました。
480*854


2/7 21:37
かずは様追加リクで
背景を朝のほかに夜を追加。
容量の問題で2種しか追加出来ませんでした。
それでもよければどうぞ。
浮かぶ島480*854



不具合や修正依頼ありましたらご連絡お願い致します。

(@らいむ)

拍手[3回]

こんにちわ!
今日は天気が良いです。
気分も良いですね~

今日も通常に仕事ですけど
暇なので作業してましたww
牛丼上司(勝手に命名)も今日は休みで
牛丼トークも無いので作業に集中出来ますw

今回は以前から言っていた
捕らわれたウサギです。
我ながらセンスの欠片もございません。
毎回低クオリティですみません。

一応サイズを2verつくりました。
※※※※※※※※※※※※※
au新機種以外はこちら↓
新機種以外

au新機種はこちら↓
新機種 (1/31 22:00修正)
※※※※※※※※※※※※※

DL出来なかったり、不具合合ったら
ご連絡ください。
正直、新機種以外の方のサイズが
ギリッギリすぎてダメかもです。


(@らいむ)

拍手[3回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]