Le fil rouge 待受(Flash) アヌメ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!

今日は夕方から
2箇所の祭りに行ってきました。
今年は祭りにたくさん行きました。
屋台って( ・∀・)イイ!ですよね。

子供だけでなく大人も屋台で
心ウキウキです。

ただ・・・最近の屋台商品・・・
高くないですか?!
お好み焼き・たこ焼き・わたあめ、
クレープ等とか。
普通に500円~とかって・・・・

私は、たこ焼き自分で焼くのですが
どこに500円が?!って思います。
同様にお好み焼き・クレープもですけど。
人件費・移動費とかなんでしょうねぇ。

大人は、物よりも食い気なのでw
今年はこれで終わりかな?

この連休の天気が良い日に
庭でピッツア作って、鳥ハム燻製作ろうかな。
庭で、うどん・そばとか作るの好きです。
外でのご飯は美味しいね~

あ、どーでもいい話が長くなった。
すんません。


今日の製作物は
私の大好きなアニメなんですが
第二期放送決定になった、お祝いで
『天 体 戦 士 サ ン レ ッ ド』から
フ ロ シャ イ ムのカリスマ 主夫、ヴァンプ 将軍です。

あの口調と、正義と悪の逆転が
すっごくツボで大好きです。
どちらかと言うと男性が好きなアニメでしょうが
私は男性寄りのアニメが(・∀・)モエッです。

240*400です。
ヴァンプママw (約89kb)
↑9/20 0:56修正完了

ご希望あれば240*300作ります~
近日中に、ウサコッツ作るよ~


あと・・・
メルマガ限定の次回担当は
私or SYKLOT氏なのですが・・・
SYKLOT氏が忙しいので
私が先に出そうかな~

コスプレですw
時期物ですけど。

まぁ、今週中に配信しますので
購読されてる方はお楽しみに!

(@らいむ)

拍手[0回]

PR
こんばんわ。

先日の『らぴゅた 大人向け』ですが
一般ユーザー向けのサイズが
101kbだったので見れなかった報告を
2件頂きました。

反応無かったので需要ないと思って
放置してましたw

ご報告ありがとうございます!

今、ギリギリの97kbで修正したんですけど
大丈夫でしょうか・・・
画質落とすしかないのですみません・・・・
自分の機種は150kbまで対応なので
確認のしようがない・・・
ドコモのSYKLOT氏は今夜は
オンラインじゃないらしく確認お願い出来ません。

すごく不安です・・・
再生出来なかったらすぐに修正しますので
カキコお願いします!
一般向け用らぴゅた

DLしたのに低クオリティでも
ゆるちてね☆ww

(@らいむ)

拍手[0回]

こんばんわ。

今日はマクドの月見バーガーを
初めて食べたのですが・・・・
あの値段出すならマックポーク改の
200円の方が断然(・∀・)イイ!!

やはり浮気せずにポークっすねw

午後からは昼寝して
麻雀してました。

夕方から夕飯を作り早めの食事をして
ニコ動チェックして9時から画像作業を
してるのですがダラダラやってて
こんな時間とかw

明日は朝から買い物なので
寝坊厳禁です。
私のPC環境に新たな道具を
追加予定です。

さてさて~
今回は大人向けです。
お子ちゃまはダメよw
って言ってもシンプルなんです。

『某ラピ○タ』が時間によって
飛行する場所が変わるだけです。

ただしー
いつもは240*400で作成してますが
今回は480*800で作成!

au最新機種用に高画質verと
一般ユーザー向け画質verを
用意しました。

今回は480*800向けですので
お気をつけください。
もし需要があれば240*400も
作成しますが・・・・

au最新機種用に高画質ver(480*800)
↑9/13 12:53に修正版うp

一般ユーザー向け画質ver(480*800)
↑9/16 0:48に修正版うp

あとメルマガ限定用のHalloween向けの
ミクたんを作成完了しました。
ただし、ミクシリーズ第一弾はSYKLOT氏で
私のは、それ以降になります。


(@らいむ)

拍手[0回]

こんにちわ。

昨日から一睡も出来ずに
こんな時間まで起きてます。

今日も暑いですね。

眠れないので夜中に海に行き
波音聞いて、帰ろうと思いましたが
急遽、高速に乗り県外へ。

ちょっと涼を感じてきました。

こんなお盆時期に
1人で出歩くなんて
寂しすぎますね。


さてさて、片手間数分で
作ったのをうpします。
前回のは、ちょっとバグが
あったようです。
報告ありがとうございます!

修正版もうpする予定です。

シンプルです。
なんのひねりもありませんw

やっぱりタブレット買おうかな・・・
現在使っているマウスが
SCOPE NODEという
親指と人差し指の間に
レーザーがあるので
わりとペンと同じ動きを
するらしいですが、
やはり限界あるっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これから買いに行こうかな・・・


それでは!
ミ クメイド服萌え~(*´Д`)ハァハァ
今、作成中です。


アンパンマソDLはこちら
DLはこちら


(@らいむ)

拍手[2回]

こんばんわ。

なんだか、川のせせらぎ音楽を
聞いていたらコレを作りたくなりました。

本当にパラパラ漫画で
低クオリティ&即興で作りました。

有名なあのアヌメキャラです。
おっきいの、ちゅっくらいの、
ちっこいのと3種類いたかな?

でも今回は、
おっきいの&ちっこいのです。

シンプルだからサイズも小さいです。

なんのキャラかは
DLしてからのお楽しみ~

240*400で約99kb
ギリギリセーフやぁw
ダウンロードはこちら

(@らいむ)

拍手[3回]

カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]