Le fil rouge う う うまうま~ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!
今日は天気が良いです。
気分も良いですね~

今日も通常に仕事ですけど
暇なので作業してましたww
牛丼上司(勝手に命名)も今日は休みで
牛丼トークも無いので作業に集中出来ますw

今回は以前から言っていた
捕らわれたウサギです。
我ながらセンスの欠片もございません。
毎回低クオリティですみません。

一応サイズを2verつくりました。
※※※※※※※※※※※※※
au新機種以外はこちら↓
新機種以外

au新機種はこちら↓
新機種 (1/31 22:00修正)
※※※※※※※※※※※※※

DL出来なかったり、不具合合ったら
ご連絡ください。
正直、新機種以外の方のサイズが
ギリッギリすぎてダメかもです。


(@らいむ)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
報告~(ΘωΘ)

牛丼上司(笑)
集中して仕事するのは良い事ですよ。

うさび〇ちデスね。
ダウソしました(*>ω<*)


如月 2010/01/31(Sun)16:52:15 編集
如月様
報告ありがとです(`ω´)ゞ
いやぁ~毎回反応していただいて
本当にうれしいです(TωT)
今日も牛丼上司いないので
作業と言う名の製作物やりますw
らいむ 2010/02/01(Mon)09:13:20 編集
らいむさん

いえいえ。お気になさらずです。
やっぱり自分以外の人が作った物なので、報告はしないと駄目だと思いまして。

牛丼上司は今日も居ないんですか(笑)
作業が製作物とかwww

如月 2010/02/01(Mon)16:05:03 編集
如月様
今日は牛丼上司居るんです・・・
白い魔物に襲われて
お亡くなりになら(ry

らいむ 2010/02/03(Wed)12:44:23 編集
らいむさん

牛丼上司はもう名詞ですねwww

えーっと、何か今黒い気配が……
お亡くなりになら…?
きっとこれは禁句ですね(笑)

如月 2010/02/03(Wed)17:19:57 編集
如月様
牛丼上司。
今日は出勤してしまったようです。
そのまま粉雪にさらわれて(ry
だんだん本性が出てきたwww
らいむ 2010/02/06(Sat)15:05:35 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]