Le fil rouge 第二期開始記念 黒羊 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ!
ゲリラ豪雨で各地で被害出てますね。
この時期は、大雨が降ると不安になります。
昔、河川が決壊して避難生活をしたのでねぇ・・・


さて、今月は旅に行ってきます。
北陸地方です。
帰ってきたら報告しますね。

8月末にイベントがあったり、
9月は休みが取れるかもわからない状態なので、
今月を逃すと行ける機会が来年1月になっちゃうかも。

昨日と今日が連休なので、
今日は朝から車内清掃して、
毛布やら座布団やらを洗濯して、
結構動いたので明日はマッタリ進行で休日を過ごします。


さて、タイトルにもあるように
黒い羊さんアニメの第二期がはじまりました。
ニコニコ動画にも第一話が公式upされてます。
第一期も見ていたので楽しみに第二期一話をみました。
感想:釣られたww

ってことで、同じ待受けを
容量2種で作りました。

100kb以下(au最近携帯以外はこちら)
黒羊100kb以下

150kb以下(au最近携帯はこちら)
修正中!


また、合間を見て作ろうという意識はありますw
あ、そういえば7月末でブログ開設1周年なんですね。
色々作ったなぁ・・・
ちょっと整理しなきゃだな。


では、また後日!!

(@らいむ)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
黒羊(笑)

確か声優の中に平野綾が居た気が……
まぁ見てないんでわかりませんが←


夏の新アニメは
みつどもえがオヌヌメでし。

笑いが絶えませんでした(笑)

如月 2010/07/12(Mon)01:39:51 編集
腐女子ホイホイ
大好き黒執事!
釣られます 釣られまくります

1の終わり方にエロスを感じました
ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

第二期がどんな感じになってくか楽しみです
かずは 2010/07/12(Mon)21:06:36 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]