Le fil rouge 大人向け flash 待受 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[75] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

今日はマクドの月見バーガーを
初めて食べたのですが・・・・
あの値段出すならマックポーク改の
200円の方が断然(・∀・)イイ!!

やはり浮気せずにポークっすねw

午後からは昼寝して
麻雀してました。

夕方から夕飯を作り早めの食事をして
ニコ動チェックして9時から画像作業を
してるのですがダラダラやってて
こんな時間とかw

明日は朝から買い物なので
寝坊厳禁です。
私のPC環境に新たな道具を
追加予定です。

さてさて~
今回は大人向けです。
お子ちゃまはダメよw
って言ってもシンプルなんです。

『某ラピ○タ』が時間によって
飛行する場所が変わるだけです。

ただしー
いつもは240*400で作成してますが
今回は480*800で作成!

au最新機種用に高画質verと
一般ユーザー向け画質verを
用意しました。

今回は480*800向けですので
お気をつけください。
もし需要があれば240*400も
作成しますが・・・・

au最新機種用に高画質ver(480*800)
↑9/13 12:53に修正版うp

一般ユーザー向け画質ver(480*800)
↑9/16 0:48に修正版うp

あとメルマガ限定用のHalloween向けの
ミクたんを作成完了しました。
ただし、ミクシリーズ第一弾はSYKLOT氏で
私のは、それ以降になります。


(@らいむ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
データサイズちっこくしてほしいです。
100KB以内じゃないと、読み込んでくれないみたいです。
NONAME 2009/09/15(Tue)23:36:05 編集
NONAME様へ
カキコありがとうございました。
指摘無かったので放置してましたw
今、修正版作成したので
ご確認お願いします。
らいむ 2009/09/15(Tue)23:50:01 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]