Le fil rouge ふぉろしゃいむ カリスマ主夫 ヴァンプ 将軍 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!

今日は夕方から
2箇所の祭りに行ってきました。
今年は祭りにたくさん行きました。
屋台って( ・∀・)イイ!ですよね。

子供だけでなく大人も屋台で
心ウキウキです。

ただ・・・最近の屋台商品・・・
高くないですか?!
お好み焼き・たこ焼き・わたあめ、
クレープ等とか。
普通に500円~とかって・・・・

私は、たこ焼き自分で焼くのですが
どこに500円が?!って思います。
同様にお好み焼き・クレープもですけど。
人件費・移動費とかなんでしょうねぇ。

大人は、物よりも食い気なのでw
今年はこれで終わりかな?

この連休の天気が良い日に
庭でピッツア作って、鳥ハム燻製作ろうかな。
庭で、うどん・そばとか作るの好きです。
外でのご飯は美味しいね~

あ、どーでもいい話が長くなった。
すんません。


今日の製作物は
私の大好きなアニメなんですが
第二期放送決定になった、お祝いで
『天 体 戦 士 サ ン レ ッ ド』から
フ ロ シャ イ ムのカリスマ 主夫、ヴァンプ 将軍です。

あの口調と、正義と悪の逆転が
すっごくツボで大好きです。
どちらかと言うと男性が好きなアニメでしょうが
私は男性寄りのアニメが(・∀・)モエッです。

240*400です。
ヴァンプママw (約89kb)
↑9/20 0:56修正完了

ご希望あれば240*300作ります~
近日中に、ウサコッツ作るよ~


あと・・・
メルマガ限定の次回担当は
私or SYKLOT氏なのですが・・・
SYKLOT氏が忙しいので
私が先に出そうかな~

コスプレですw
時期物ですけど。

まぁ、今週中に配信しますので
購読されてる方はお楽しみに!

(@らいむ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]