Le fil rouge 8/10テーマ『ドリンク』byらいむ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。

夏なのに大雨とは・・・
しかも気温は肌寒い。

変な起床ですね。

今、癒しBGMを聞きながら
待受け作ってたのですが、
なんだか涙が出てきます。
浄化されてるのかなぁ・・・

さて、今日のテーマは
『ドリンク』です。

今回の待受けは、時間によって
画像が変わります。

一応、下記に設定したはずww
9~12時:夏定番飲み物
12~17時:さわやかな飲み物
17~20時:そろそろコレ飲みたくなる!
20~23時:少しずつ甘い時間へ
23~4時:1人で大人な時間を
4~9時:朝はコレかな

以上の6種の画像が各時間帯で
変わるはずですw

こんな画像があったらいいなぁとか
希望ありますか?
大人が使っていても恥ずかしくない
待受けを作っていこうと思います。

240*400です。約93kb
ダウンロードはこちら

それでは~

(@らいむ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]