Le fil rouge 打ち合わせ&ネタあわせw 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。

新カテゴリーとして
戯言日記を追加しました。

これは、うp主達が日々の戯言を
気ままに書くものです。

適当にスルーして下さいw

8/5~1週間限定で毎日テーマを決めて
待受を作っています。

正直、ドMだとは思ってます。
キツイww
低クオリティだから出来る技ですねw

この日々のテーマも2人で話し合いをして
決めています。
アニメ→ゲーム→中休み→宇宙と来ています。
明日のお題はまだ決めてません。
当日決めます。

先日は、お互いのネタ&テーマを
決める為に某喫茶店にて打ち合わせ。


ネタや構想が結構かぶるので、
なるべく重ならないようにしたり、
HTMLを教えてもらったりしました。

こんなのを作りたい!っていうのは
たくさんあるのですが、容量と技術が無いので
実現には時間かかりそうですが
ボチボチとやっていきます。

それでは~

(@らいむ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]