Le fil rouge MEGA MAC? 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


再度( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
二度目の登場です、うざいですw

戯言日記なるものが追加されていたのでこれは書かねば!!
ということで仕切り直しです。

初回なので、このブログのことについて説明致します。

このブログはご存知の通り共同制作でありますが、役割分担みたいなものが存在してます。

らいむ氏はPC環境でのレイアウト、mobile向けのFlash、壁紙製作

私はmobileページの管理、あとはwebデータ、ソースとかの管理ですね、裏方、黒子みたいなもんですw
Flashや壁紙はおまけみたいなもんですが(;・∀・)
ショシンシャなんで優しくしてくださいw
あ、らいむ氏の役割に「妄想」を追加するの忘れてました、すいませんw

先日、ネタ&テーマを決定すべく、喫茶店にて打ち合わせをしてたのですが、
終了後、お腹が空いてたのでバーガー(マクドナルド)を食しに。

マックって意外と高いんですよね、セットなんか注文したら軽く600円ですよ!
100円マック最高です(´∇`)

300円のバーガーなんて食べられませんw

なのでいろいろ考えてみた・・・・


▼ワンコインマック
○ハンバーガー
○マックポーク
○ホットアップルパイ
○ソフトツイスト
○ドリンク(S)
○マックシェイク
○シャカシャカチキン(味は三種類)


あぁ・・・憧れのジューシーチキン・・・・
黒チキン、赤チキン・・・
くいたひ・・・


Σヽ(゚Д゚; )ノ あっ

ガシャリンコですね(・∀・)ニヤ

今回買ったもの
マックポーク×1
マックシェイク×1
黒チキン×1(クーポン併用で120円)

お会計320円です  はい、安いです、ステキですw
これで憧れに一歩近づいたわけです。

そして・・・アクエリオンしました
DVC00013400.JPG







ポークとチキンの出会いが始まるわけですね
DVC00012400.JPG







見事にビッグマック!!!!!ww


ポークとチキンは度重なる種族障害を乗り越えなんともお口の中で無事結ばれましたw
チキンがピリ辛なのでマックシェイク(バニラ)で、甘くしてみました、味覚のドM設定ですw

320円で幸せになれるSYKLOTでした・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]