Le fil rouge 私のライフは・・ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっくにゼロですw

朝、寒いよぅ・・・(><)
遠くの景色を見たら山に雪が・・・うへぇ
寒いわけです。

あ、皆様おはようございます。らいむです。
昨日はマクド食べて満腹になって、
ヌクヌクして、寝ましたw
多分23時には寝てたかも。
寒くて起きてられないんじゃぁw

昨日は仕事で有名人の方とお会いしました。
幼少からテレビで知ってました。
少しだけお話させて頂きましたが
本当にテレビのままなのだなぁと思いましたw
今日もお会いします。
てか、今、いらっしゃってますけどww
サイン・・・もらっちゃおうかな・・・
でも仕事だしw 諦めるか・・・
12月にも世界的に有名な方にもお会いします~


まぁ、そんな事はともかくw
地味にコツコツ作りました!
「まちうけ」
部屋にテレビのない私としては
生きてくうえでなくてはならない存在な
「にこにこどうが」
毎朝、毎夜に必ずチェックです。
私・・・光回線が無い場所に嫁にいけないw
光回線がある場所で嫁に貰ってくれるとこ希望ww
裁縫以外ならなんでもおkw
料理は得意です。

・・・・って、某事件で有名になった
婚活詐欺っぽいw
金イラネw

また話がそれたw
んだば、作った痛い待受うpしるお
ほれ~受け取れ~w

痛ニコ 240*400
(約94kb)

痛ニコ2 240*320
(約95kb)

今回は小さい240*320サイズも作りました

感想待ってますw
(@らいむ)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]