Le fil rouge ま・・・まさか・・ 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足がピリピリする・・・・
もしかして・・・・
帯状疱疹?!!!
ヒヤヒヤしながら一晩過ごす

そして翌朝
・・・・・
右腕がピリピリする・・・
え?!昨日、足だったでしょ?!
足ピリピリしないww
死ぬの? 私、死ぬの?

そして昼
・・・・・
ふ・・・復活なの?
ピリピリおわた?
いや、待て。
初期症状のピリピリ後、2~3日後に
発疹が出るって、先生(グーグルw)に書いてあった。

帯状疱疹って、めっさ痛いって家族が言ってた・・・。
やだぁ・・・
痛みには強いけど(Mではない)、1週間も続くみたいだし。
とりあえず11/25位まで様子見ですね。

皆さんも季節の変わり目で体調崩して
免疫落ちてるとなりやすいので注意してくださいね。


PC版のブログTOPを変更しました。
今回のテーマは見ればわかるかな?w
ロゴも、パクリです。
認めてるから許してw
痛いTOPにしようと企んでいたのに
SYKLOT氏から「痛いのは却下」指令が下り
やむなく変えました。
いつかは、こそーり変えるもんね。
ぐふふ。

携帯版は、すでに変更済みで
SYKLOT氏が作成しました。
私には、あんなハイセンスなのは
作れませんよ。

基本的には、
携帯版=SYKLOT氏
PC版=らいむ
が担当です。
なのでクオリティーは携帯>>>>>PCって感じです。


さてさて、本当に戯言なんですが
昨日久々にギター触りました。
んでチューニングしたんですけど
なんか気持ち悪い。
絶対音感ないけど、音がずれてるのはわかる。
初心者の私がやるチューニングには
限度があるわorz
やはり弦変えないとかな・・・・
当分変えてないし。
最近弾いてないから指先も柔らかくなっちゃって
だめっす。
誰か弦を変えてくれる人・・・・・
・・・・・あ、いたw
多分、これ読んでるから感づいてるかもw
よろしこw


さて!
そろそろ帰ろうかな。
では文章ばかりで申し訳ないので
以前、幼馴染みの家に遊びに行ったときに
家族が増えてて、ぬこの赤さんが可愛くて
富竹してきました。
私・・・・猫アレルギーらしいwww
ぬっこぬこにされたい人は下をクリックして
悩殺されてくれw






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]