Le fil rouge 発行しま~す 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
最近・・・・自室が寒くて布団の暖かさを求めて
誘われるがまま布団へ・・・・就寝ww

なんて事が続き、更新滞りました。
すみません。

しっかし寒くなりましたねぇ。
私もムダに年齢を+1してしまいました。
最近、老化なのか酒が弱くなっ(ry
心は永遠の23歳だい!(微妙ー)

紅葉狩りに3回行きました。
平日休みっていいねw
今、撮影した画像を
デジタルフォトフレーム君で閲覧中です。
いいねぇ~日本に生まれてよかったw



さてさて、明日のお昼にひっさしぶりの
メルマガ発行します。
期待度は0.1%でお願いします。
カテゴリ的にはマンガ兼アヌメですかね?
時間帯によって一部が変わります。
一瞬だから、わかるかなぁ・・・
シンプルな感じにはしました。
待ち受けにしても痛すぎない感じでw


では、明日のお昼の配信に!



(@らいむ)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]