Le fil rouge ふひひひw 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あちぇ~w
いきなり暑くなりましたねー
風邪引かないように気を付けて下さいね。


さて。
GWは何かしましたか?行きましたか?
私はお金稼ぎをww
3、5日は朝から副職を。
4日は久しぶりのパチンコして大勝ちww

ある意味充実したw
別に遠出したとか何もない連休・・・
財布充実はしたけど、
心は廃墟でした。
連休嫌い・・・


最近、相方様の影響でウイスキー飲んでます。
お酒に酔う前に睡魔で寝てしまうという・・・・
お酒いらないじゃんって感じですね。


さてさて。
相方様がモバイル版のテンプレートを変更してましたね。
PC版も、こざっぱりさせたいなぁ。


今日の待受は「ベストオフ日本庭園」
島根県にある足立美術館が舞台です。
7年連続で日本一になっています。

「庭園もまた一幅の絵画である」
という美術館創始者の足立全康さんのお言葉。
わかります。わかります。
私は西洋より和。外国より国内が大好きでございます。
国内を制してないのに国外には行けませぬ。
(ただ単にパスポートも持ってないしお金もないからという負け犬)

でも「和」っていいですよね・・・
やはり自宅には石畳で、芝生もあり、
ししおどし、井戸・・・欲しい・・・
祖父の家には井戸とか私の萌えがたくさんありましたが、
他界してから若い世代が壊してしまいました・・・・
もったいない・・・化けて出るぞ・・・私がw

ってことで、こんな痛い主の作った物ですがどうぞ。
サイズは2種。
◆au最新機種用140kb◆
最新用(240*400)

Δ一般機種用97kbΔ
一般用(240*400)


それでは、また!


(@らいむ)



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
タイトルwww

タイトルに吹きました←


本当にいきなり暑くなりましたね。
軽く走ったら汗が……


GWは親に寺院巡り禁止で京都に拉致されてました(笑)
京都唯一の楽しみが……(泣)


私も最近うちに行ってないです…
久しぶりに行ってみようかな。

私も和は大好きです(●^ω^●)b


如月 2010/05/06(Thu)23:06:20 編集
如月様
「ふひひ」は変態丸出しでしたww
京都・・・いいなぁ・・・
寺院巡り禁止って拷問ですね。

和って落ち着きますよね~♪
らいむ 2010/05/07(Fri)09:57:16 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]