Le fil rouge ハイボ!ハイボ! 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちわ!
らいむです。
生存報告ってやつです。わかります。

まさに今週からイベント満載月間が始まり、
私のライフはとっくに0状態です。
でも、なすがままにやりますお!

最近、焼き鳥にはまっております。
昨日の夜も、焼き鳥食べながらハイボール飲みました。
ただ空腹にハイボールを入れたので
最弱の私の胃は負けましたw

そんな感じで、激アツな夏ももうじき終わりです。
朝晩はやっと涼しくなってきてクーラーも
夜は稼働しなくても大丈夫いなりました。
そんな夏を少しだけ忍んで、こんな待受けを作りました。

私が待受作る際に使ってるソフトはgimpとparaflaなのですが、
最近、新たな使い方を両者ともに発見して
この歳になって向上心は大事だなぁ・・・と老婆の気持ちですw
ってな訳で、新機能を試したいが為に作ったような物ww
では、アルコールなので大人限定ですよ?w
20歳以上限定待受 (97kb)

早く新米食べたい~(><)
秋は、紅葉行ったり、遠出したいなぁ・・・


ではでは!
また近日中に何かうpします。
black執事の頂いた画像・・・・
もう少し高画質のないですか?!


(@らいむ)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
生存者確認しました(笑)

お久ですね(笑)

空きっ腹にお酒はマズイですよ……

くれぐれも無理はしないでくださいね(汗)

如月 2010/09/12(Sun)04:59:53 編集
如月様
お久さでございますww
無事に生きておりました!
空きっ腹にお酒は最強です。
牛丼上司に是非おすすめです。
9月さえ乗り越えられれば・・・
らいむ 2010/09/14(Tue)08:28:04 編集
BlackButler
高画質はサイズがでかめの画像
(縦横)

って感じの探せば大丈夫でしょうか(`∇´ゞ
かずは 2010/09/18(Sat)23:33:11 編集
かずは様
ついに黒羊も終わってしまいました。
まさか、メリメリしちゃうとは・・・・
もし高画質で、でかめのがあったら
よろしくお願いします!
あと、しろつく辞めました?w
らいむ 2010/09/24(Fri)09:02:31 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]