Le fil rouge ミルクな時計 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 暑い中、皆様お疲れ様です!(`ω´)ゞ敬礼
寒さには強いけど、暑さには弱い主でございます。


職場は基本的に冷暖房完備です。
ですが某ボスが節約と称して自分の気分で
冷暖房入れるので、後ろから回し蹴りしてます(脳内で)


さて、涼しさを演出待受けを作るつもりが
こんなの出来ちゃいました。
ある意味、全部自分で画像から作ったのは
初めてだったりして・・・
まぁ、即興で作ったからザックリ感は否めませんが
忙しい合間に作ったって事で、お許しをww
ミルクな時計 (25kb)
simple is bestっていう事は大事な事で(ry


恐怖の6月激務が、今週末でピリオドになりそうです。
7月も色々あるものの、7・8月は少し落ち着いて、
9・10月は死相が出ます。
11・12月もイベント満載。
1~3月は冬眠ですww


そんな私が最近ハマっているもの・・・
それが、これ ↓

サックサクで旨いんですわ(涙目)
でもね・・・これ一個で500カロリー超ww
ラーメンorチョコの山ですね。
究極の選択お疲れ様ですw

そんなわけで、先週は1週間で2個食べましたw


では、また製作出来る日まで!


(@らいむ)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
生きてる証拠
何の食べ物にハマッテも
健康だから食欲がある訳で非常にGoodです。
ドツボにハマラなければ
尚、良しです。
オッサンも気を付けます。
りゅう 2010/06/24(Thu)00:47:03 編集
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]