Le fil rouge 8/6のテーマ『ゲーム』by SYKLOT 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もこんばんわ

眠い目を擦りすぎて復活しましたヽ(^○^)ノファーーァ!
先日は時間もなく画像加工もいまいち(というか駄作+深夜残業だったので今日はサクっと(いいえ)頑張って作ってみました。
二日目にしてすでにダラダラです(シャキッっとできないくらいお疲れなこの体w
本日も作成時間20分wwwwwwwwwwww
ホントにすみません、らいむ氏w

テーマが「ゲーム」ですが、縛りがあって、ファミコン・スーファミで発売されたソフト限定ということにしました。本来なら世代的にファミコンですが、チープすぎるのと、マニアックなのだと らいむ氏が知らない場合も考慮し、FFかクロノにしました。私はFFを選択しました。
シリーズ前作プレイ済みなのですが、えー、らいむ氏がやったことのあるやつにしようとコレに決定。

イメージ的には「ユ・リ・パ」です(プレイしたことのある人なら分かるこのネタw
しかも、やりこまなければGETできないドレスフィアセットです。

がしかし、Flash画像の動き的には「パ・リ・ユ」になってしまい申し訳(ry

こちらはブログ限定FLASH版です
動作確認はいつもの通りです~

ダウンロード(46KB)


静止画はクエブロ様のところにございます
240×400jpg
(@SYKLOT)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]