Le fil rouge 8/12テーマ『懐かしい遊び』bySYKLOT 忍者ブログ
1年ぶりに新作作ったけどクオリティ低っww
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんすぎw

もはや定番になりつつある遅刻常習犯です||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
仕事していろいろして帰ってくると21時~22時くらいなんですよね。
それから製作にとりかかるとこんな時間になってしまいます(余裕で2時です・・・
できればよく練って時間をかけて作るのが理想なんですが現実はそうはいきません。
ニコニコテレビ君のときは構想なんかもしっかり準備して取り掛かったので、
自分自身、満足でしたし、そこそこなクオリティだせたのかな!?
約一週間に渡り、テーマを出し合い作成してきましたが、辛いっすねw

構想とかネタはたくさんあるんですが、時間を要するものばかりで(スキルがないしw

次回からはじっくり作っていきたいと思います。
また突発的にやるかも!?? ねぇ、らいむさんwwww



今作は自身の幼少期のゲームのお話です。
当時はブームでして、ジョブチェンジとかのものまねが随分流行りました。中には剣をふるって怪我をさせてしまったトモダチなんかもいたりしてw(鉄パイプですね
そんな自分にしかわからない当時の思い出を走馬灯してみました。


DLはこちら(68KB)
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]